2006年06月30日

鮮烈デヴュー(笑)

5月29日に当blogで

「胸が締めつけられるようなラジオ」

を掲載した内容のお礼も兼ね、オール宮古方言シンガーの下地勇さんの番組

「ぴっチャージタイム」日曜19:30~19:55 ON AIR


鮮烈デヴュー(笑)


へWEB投稿したのがキッカケで、FM沖縄放送制作部の山川悦史さんと、何度かメールをやりとりしている..................

この人凄いんです、WRB検索したら、作詞や著作、エッセー、プロモーションと大活躍の

いわゆる「業界の人」キラキラ  こんなところでも彼を見る事が出来ます → クリック

そんな人とメールやりとりしてる俺って

なんか凄いみたい~ どうだっ!ラブ




あほ~! 怒りパンチ!


はい、完全なる思い違いとは...............わかっておりましたタラ~


実は(冒頭に紹介した)「胸が締めつけられるようなラジオ」にて、内容を掲載した事に、山川さんと下地勇さんが激怒し.........................




な~んて冗談ですよ、奥さん!(誰が奥さんなのよ.............汗)


その逆で、非常~に喜んで頂き(えっへんピース)



なんと、なんと!


 ドラムロール 右 ジャガジャガジャガジャガジャガ ジャガジャンびっくり!!音符オレンジ バカジャンはてな


来る7月2日に「胸が締めつけられるようなラジオ」が「ぴっチャージタイム」で紹介される事が

決定~!


しか~も~!(注意注意:外人風に声を出して読んで下さい)



そのblogにコメントくださった方の中から抽選でサクラ(んなハズね~だろベー)


もとい、いくつかコメントも紹介するんだって................ラジオデヴューだ?(爆


その時のコメントは12名の方がコメントしております!その中から紹介と言う事で.................






でもね!




少し気になります..................




気の弱いとしては



その12名の方は、不特定多数の方が目にするblogにコメントするくらいですから、大丈夫とは思いますが.....................



決して、ラジオで公表する事を前提にコメントを入れたわけではないので...................


しかも、その日の話題が、他人の経済的な生活事情や、心情について触れたコメントをしているだけに(決して批判をしていると云う意味ではありませんので)..............






くどいようですが...............





blogでコメントするくらいですから..................大丈夫だとは思うのですがガ-ン



もし、その日の12名のコメンターが、今日ご覧になって、当日のコメントがラジオで公表する事が気になるようでしたら、今すぐ左上の「メールする」ボタンをポチッと押して


「約束違うだろ~が~!」炎ムキー



とお怒りのお言葉をお送り下さい!


ラジオ局に殴りこみパンチ!...............ウソです(笑)あかんべー


に免じて許してチョンマゲ!ぶーん


この番組は収録なので...................




実は.............................




もう..............................
















。。。。。。。。間に合わないんですガイコツぶーん眠っzzz





でもね...............




山川悦史さんって......................とても熱い人炎なんです(すいません、知ったかブリしました)



会った事はまだありません................ならマジで知ったかぶりだ汗


一昨日の記事で紹介した 伊敷豊氏 と同じニオイがする.............クサクは無いが甘くも無いかも(笑)



沖縄への想いを感じる!ハート






自分の出来る限りの、能力や情報・きっとツテも使い!



仕事上とかのレベルではなく.......................


沖縄を良くしようとしている..........................




沖縄を2度と戦場と化さぬよう、毎年 6月23日に 森山良子さんの10分18秒、平和を祈る66回のざわわ「さとうきび畑」で、リスナーの心に何年も語りかけている....................

を、6月20日のUP「ざわわ~♪ざわわ~♪ざわわ~♪」で紹介もさせてもらったが...........









が男惚れするハート、うちな~の熱いイキガ達(沖縄の方言で男達のこと) の想い



紹介偏~!



鮮烈デヴュー(笑)

「沖縄のゴミをなくす本」


クリック 右


商業的な発刊ではなく、沖縄への熱い思いが込められた本だと、は紹介文を読む限り思います。


実は私がまだ読まずして、このような紹介をしているので、信憑性がないように思われるので!



松は、今日30分以内に、間違いなくこの本を買いに行く事を約束致します!ぶーん



県内書店・ファミリーマート全店で扱っているそうですので、皆さんも是非是非お買い求め下さい!



に、決してバックマージンなんて入らないから、安心して...........



あたりめ~だっ!怒り


同じカテゴリー()の記事
引き算していこう。
引き算していこう。(2014-02-25 14:03)

笑顔のチカラ
笑顔のチカラ(2012-10-09 19:28)

良い事、悪い事
良い事、悪い事(2011-07-10 10:16)

花道
花道(2010-11-01 18:00)

感謝を送ります!
感謝を送ります!(2010-08-21 16:08)


Posted by 松! at 19:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ラジオデビュー おめでとうございます^^

おいらもコメント書いた1人ですが、
読まれたい~~~~~~~~~!!
どぉ~しても読まれたい(笑

おいらもおこぼれでラジオデビューしたいよ(笑

松ニィ、ラジオ聴いててね。
きちきちの名前が出たら絶対に教えてね、お願いします!!

多分ね、みんな読まれたいハズよ~(笑
誰も怒る人いないと思うな^^
Posted by ちきちき at 2006年07月01日 20:58
(^_^)/~ ちきちきちゃん

大丈夫ですよ~!しっかり携帯にタイマーしてスタンバイしてますから!(笑)
読まれるとよいね!

ラジオ音源って録音する方法って無いのかな~?
出来たら、データで送れるのにね~!
Posted by at 2006年07月02日 08:17
 松さんラジオデビューおめでとうございます!
・・・・その日のスポンサーはカンガルーマークの・・・・

ん?実は、松さんの会社が裏で金回してただけの話???  ^ ^
Posted by GODZILLA at 2006年07月02日 09:38
(^_^)/~ GODZILLAさん

そうそう、正攻法では誰も見向きもしない.....................
んな事ねぇ~だろ~(▼▼メ)
Posted by at 2006年07月02日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。