2006年05月15日

酔っ払い放浪記.......Part2

金曜日は強行軍でした...........^_^;

仕事もまともに手がつかないまま、10時過ぎには会社を脱出!ぶーん

某金融機関の異業種団体の集まりに参加!

この団体...........結構お偉い方ばっかりで、は縮こまってます!
酔っ払い放浪記.......Part2

Pウォーターの佐藤さんが代表幹事

○南製○の小波津さんと
金○商○の呉屋さんが副代表幹事

あとの役員に
ジーマ○ク○の儀間さん
琉○リー○の比嘉さん
沖○ツー○ストの東さん
太○パル○ックの岸本さん
那○セン○ラルホテル中村さん.....etc

年間行事の承認で「何か意見ありますか!」だって.............俺みたいなヤツが何かいえるかよ。
タダタダ、皆さんに着いてゆくだけです!


酔っ払い放浪記.......Part2

さすが、偉い方達が集まる会は弁当まで違う!

ジャーン!この弁当2,500円するんだってよ~

金額で大騒ぎするところが
庶民的でしょう!(笑)

は普通の食事でも
    こんな金額食べんぞびっくり!


その日はまだまだスケジュールが..........

この会合を終えると...........アポの電話酔っ払い放浪記.......Part2

牧港商事の西崎営業所へ向かう
当社の書類廃棄の契約を交わす為の
事前視察です。

当社は運送会社なので
原票は全て個人情報!

今巷で大騒ぎの個人情報
なので、廃棄は業者に任せ
「ハイ!お願いね」ってなわけにはいかない.................この個人情報って
かなり厄介ですハイ!
酔っ払い放浪記.......Part2




親会社から必ず、目で見て許可証を確認(原本)してください...........とのお達しなのです。








「ハ~イ、ハイ!分りやっした~」がーん

あの日の(ティ~ダ、くゎんくゎん)焼却場視察はキツイ!
炉のソバは熱いのなんのって!
その近くでは、破砕機がぐゎんぐゎん言ってるし............このお仕事に従事されてる方、御見それいたします(・_・;)






それからそれから.......................

自宅に戻り、大慌てでお風呂に入って汗を流すと

制服からかりゆしウェアと変身(シャキーン!)赤かりゆしウェア

沖縄県商工会青年部連合会総会へと車で飛ばしたのだがぶーん酔っ払い放浪記.......Part2




6時5分前に、やっと
サムシングフォー西崎に着き
インフォメーションを見ると

18:00沖縄県商工会・・・・・懇親会

懇親会?

あ~あ!県青連も総会懇親会なんて案内されるようじゃおしまいねぐすん

んっ?(その上の行を見る)

15:00沖縄県商工会・・・・・総会
15:00沖縄県商工会・・・・・総会???
15:00沖縄県商工会・・・・・総会
15:00沖縄県商工会・・・・・総会
15:00沖縄県商工会・・・・・総会

え~!&?♀☆○*&£※▽

総会終わっとるやんけ~!がーん..............後で聞くと、宜野湾のメンバーへの案内が間違ってたらしい。

総会に出た後、もともと懇親会は抜けるつもりだったは、またまた大急ぎで

今日の大きなメインイベントの1つである、那覇市泊の

ちきちきバンバン(古る~)歓迎会へ向かった..............ああ急がしっ!酔っ払い放浪記.......Part2

15分前くらいに到着~!

早速受付で予約確認.....................予約確認~!

そういえば、は予約名を聞いとらん眠っzzz

店員:「いらっしゃいませ~(笑顔)予約ですか?」
  松:「ハイ(笑顔)」
店員:「予約名は?」
  松:「・・・・・・・・・・知りませんガ-ン
店員:「・・・・・・・・・」
  松:「ちきちきって無い?(苦笑)」
店員:「ありません(苦笑)」
  松:「ん~!そうだ、よんな~って無い?(ひきつり笑)」
店員:「ありません(ひきつり笑)」
  松:「あっ!オフ会ってあるでしょっ!(笑顔無し)」
店員:「ありません(ね~って言ってるだろっ怒り)」
  松:「・・・・・・・・・・」
店員:「・・・・・・・・・・」
  松:「この会は、ネット上で出会った人達が顔も知らず、こちらに、どうたらこうたら・・・・・・・・・」
店員:「ハイハイ(だから、どうだっつ~の)」
  松:「すいません。確認します............」
  松:「でも、多分こういうヤツ必ず現れるから、そいつは全てウチに通しなさいね」
と偉そうに講釈たれるでした....................

その時、ちきちきちゃん登場~!

てな感じでようやく再会????..........イヤイヤ御対面~!
酔っ払い放浪記.......Part2
部屋へ通されると................
案の定誰も居ない

なんか見知らぬ、既婚の男女が2人きりで..............
密会!

それから、突然こんな展開に!
ちきちき:「実は前から松さんの事を!」
    松:「やはり君もか!」
ちきちき:「でも、ここではマズイかしら」
    松:「いや、気持ちが判っただけでも」

あ~どうしよう!
ここで、ちきちきちゃんに告白でもされたら~!
ラブドキドキ

んなわけ、ねぇ~だろが~怒りパンチ!.........せいぜいお前は告発されるのがオチよ!

まっ!そんな冗談はさておき..................この物語は、ハナハダしいフィクションです汗


酔っ払い放浪記.......Part2
少しづつメンバーも集まり.............盛り上がり..............壊れかけたかな?
って頃に!

は先程の、総会メンバーの2次会へ戻らなければ~うわーん.................ちきちきちゃん、もうお別れなのね!タラ~

本当に帰っちゃうぞ~.............でも楽しさのあまり誰も止めてくれないぐすん

ちきちきちゃん、さっきの告白の続き...........今ならまだ間に合うぞっ!

まだ、言っとるか...........ダブルパンチ!怒りギザギザ

アホはここらで退散することにして、またまた西崎の夜の街へぶーん酔っ払い放浪記.......Part2

ところが到着すると..........ナヌ~!



もしもし、辰っつぁん?右
俺はまだ酔いもまわってないんだけど!
君は人よりお楽しみのようね!
会費は多めに払うように...........
酔っ払い放浪記.......Part2




ところが鈴美香マネージャーは、辰を肴に代行資金造成をしていた!
賢いあきれたヤツらだ................恐るべし宜野湾!ガイコツ


酔っ払い放浪記.......Part2






今年卒業で与那城前部長の彦兄~にぃ~も、今回は珍しく糸満の2次会までお付き合いしてくれました。





さすがに、糸満が会場じゃ~今回は俺は先にっ!
なんて言えず................さらに3次会へ酔っ払い放浪記.......Part2酔っ払い放浪記.......Part2

しかし、連日連夜続くアルコールに

さすがの酒女:内藤も撃沈状態(珍し~)














さすがに、宜野湾のメンバーも飲み会続きで、早めに切り上げ家路と向かう......ホッ!ピース

あ~今日の一日は長かった~....................
そして、糸満の夜も長かった~....................






皆を運転代行に乗せ、見送る時、撃沈女の内藤は最後に一言

さん今度いつ飲める?」

おいおい、お前いい加減にしろ~怒りパンチ!sos.........撃沈しながら普通言うか~?

飲酒活動に余念の無い、宜野湾市商工会青年部でした.................めでたしめでたし!

めでたくね~よ!ダッシュ


同じカテゴリー(くらし)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

二千円札大使
二千円札大使(2014-01-04 14:47)

「眠りの駅」の枕
「眠りの駅」の枕(2012-03-04 22:32)

お下がり画板
お下がり画板(2012-02-26 11:34)

大大大大大苦戦(汗)
大大大大大苦戦(汗)(2012-01-09 21:43)


Posted by 松! at 00:19│Comments(20)くらし
この記事へのトラックバック
モブログが続いていてもうお分かりでしょうが金曜日はちきちき姐さん来沖どーもです!ちっちきち~会でしたさて、このオフ会ですが、しょっぱなから困ったことがございました…
おもしろかったんだよ。【ちばりば日記】at 2006年05月15日 17:05
この記事へのコメント
松さん、こんばんは♪
オフ会ではありがとうございました。
しかし・・・こーんなに大忙しな一日だったんですね~
ほんとに、お疲れ様です☆
でも、次にお会いする時には
もっと壊れた松さんを見てみたいです(笑)

これからもよろしくお願いします。^^
Posted by amyan(あみゃん) at 2006年05月15日 02:11
オフ会おつかれさまでした~
とってもハードな1日ご苦労様です^^
次は壊れた松さん楽しみにしてます
Posted by かすみ at 2006年05月15日 09:08
松さん、お疲れ様でした~(^∀^)
って、オイラ松さんが帰ったことすら分からないくらい壊れてましたよ(笑)
次回は行きましょう!朝までコースで!!(爆)
Posted by しろすけ at 2006年05月15日 13:13
(^_^)/~ おっとな~なamyanさん

次回は自称amyanも恥ずかしくないように!
練習しておくようにね(笑)
お隣でしたが、あまりお話できませんでしたので次回のとっておきと言うことで!


(^_^)/~ かすみさん

なんか皆さん、私が壊れるのを期待しているようで..........^_^;
いたってジェントルマンの私は、壊れたりしません................かな?
ではオフ会で、また会える日には、後悔させて見せます(爆)


(^_^)/~ しろすけさん

>帰ったことすら分からないくらい壊れてましたよ(笑)
やっぱり....................あなたかなり楽しんでましたよ^_^;
Posted by at 2006年05月15日 19:34
松さん、公私共に多忙な方ですねー。
でも、精一杯楽しく仕事も遊びもしてるなって
感じがします!
 またこれからもゆたしくです~。
Posted by まこと at 2006年05月15日 21:33
 松さん、妄想多すぎ・・・・・・・・・・・・
Posted by GODZILLA at 2006年05月15日 22:19
ひゃぁ~、この日一日だけで、私の3年分の行動をされてたんですね!
ありがとうございました。

私も、実はね・・・・言いたかったの・・・・・・
「実は私・・・・松さん・・・・・プロフィールの写真・・・・ヤッパ詐欺じゃん~!」

冗談ですが・・・・(爆

実際にお会いした松さんはプロフィールの絵通りに爽やかな方でした。
(年齢詐称気味ではあるような・・・・・ないような・・・・笑)


しかし・・・・飲んでないのに壊れてたおいらって・・・・・(爆

ホント、今回は最高にたのしかったです。
次回も遊んでくださいね~。
Posted by ちきちき at 2006年05月15日 23:14
(^o^)/~ まことさん

こちらこそ、ゆたしく~!
あなたのblog、面白すぎ~(爆)


(^o^)/~ GODZILLAさん

俺は、妄想でしか生きれんのよ~(T_T)
現実に引き戻したり、するなよ~!


(^o^)/~ ちきちきちゃん

やっぱりですか................自他共に認める詐欺です(笑)
ちきちきちゃんのおかげで、皆がこんなに壊れるのを期待される人間だと初めて知りました(+.+;)
では、次回壊れるか否か好ご期待!(笑)..................................壊れるまで飲みきれましぇ~ん!
Posted by at 2006年05月16日 13:02
人脈凄い!!!

2500円の弁当も凄い!

オフ会の様子も妄想も凄い!

パンツいっちょも凄い!

その体力も凄い!
Posted by 葱 at 2006年05月16日 14:15
(^o^)/~ 葱さん

いや~凄いっちゅ~か、体力っちゅ~か!
何も考えてないっす............................考えてたら、身が持たん(+.+;)

彼らは、あの後、宜野湾で更に4次会へ行ったらしい.............アホや!
Posted by at 2006年05月16日 14:28
これは?松ちゃんの1日のスケジュールですか?
す・す・すごい!けっこうハードだすなぁ===。。

だけども、写真見ていると で~じ!楽しいそうだす!うらやまし~い^^
むかしを思い出すだす!
Posted by oto= at 2006年05月16日 21:43
こんばんは。
いろんな方のブログでこのオフ会の様子が綴られていますが、
読んでいるだけで面白い(というのも失礼かな?)ですね!
皆さんがどれだけ楽しまれた(壊れた)のかが伝わってきます(笑)
Posted by ハト at 2006年05月16日 23:07
松さんおつかれのようで・・・
って覚えてますか?オフ会で私のこと???
そうだね!覚えてないね!!(パッション風)
お話できませんでしたから(笑
次回はゆっくり飲みましょう
松山のチチが回るお店で(爆
Posted by BUNBUN at 2006年05月17日 09:07
松さんって、大きいスクータータイプのバイクに乗っていますか?
今日見かけたかも・・・?
人違いかも・・・?
Posted by 葱 at 2006年05月17日 22:36
その偉い人たち、私に紹介してください。(笑)
Posted by agito at 2006年05月19日 00:06
(^o^)/~ otoさん

昔を思い出すなんて言わないで、これからも壊れ..........いやいやはじけましょう~よ(笑)


(^o^)/~ BUNBUNさん

えっ~!すいましぇ~んm(_ _)m
バタバタの中で中座したので、良く憶えてません(+.+;)
いつの間に.......................
でも、次回(また?)お会い出来る楽しみが出来ました(笑)


(^o^)/~ 葱さん

スクーターですか?
平凡でどこにでも居がちな私に似た人って、多分どこにでも居るんでしょうね(笑)
私がビックスクーターに乗ったら、足届かないかも(笑)


(^o^)/~ agitoさん

はい、いつでもご紹介いたしますよ~!
その時は頑張ってお酒も飲もうね(笑)
Posted by at 2006年05月19日 09:58
他人のそら似でしたか~。
写真に、凄く似ていました。
Posted by 葱 at 2006年05月19日 21:00
松さん こんばんは

例のあの日の顛末面白く読ませて頂きました
ノンアルコールであそこまで付き合ってくださいまして(笑
ありがとうございますm(__)m
また遊びにきます。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月19日 21:52
2500円の弁当を買う勇気はありません(笑)
お腹すきました・・
Posted by 宇佐美幸恵 at 2006年05月20日 02:00
^_^; 詩々美のパパさん

シラフで、そこまで付き合っちゃいました(笑)
最初野郎一人だけだったので、詩々美のパパさんが来てくれた時は、ホッとしました。
今度はゆっくりお話しましょう!


(^_^)/~ 宇佐美さん

お久しぶりです。
私も買えません。人が買った、デーダカームンは、特に美味しいです。
2時は確かにお腹すきますね!
でも、そこは我慢..........................................................................できるのかな?(笑)
Posted by at 2006年05月21日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。