2012年01月09日

大大大大大苦戦(汗)

携帯を機変しました.................スマホに



もとは小さいの(Sportio)でした。
機能は少ないけど、小さくて軽くて、結構気に入ってました..................が



仕事(荷主)の関係上、あんまり古過ぎるのも持ちにくいし
仕事で相手が聞きにくいっつ~事情もあり、とうとう...........



大大大大大苦戦(汗)


しっかし、今までのような使い方も、設定も、考え方自体変えないと..............


大 苦戦  してます



おじさんも頑張ります汗


同じカテゴリー(くらし)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

二千円札大使
二千円札大使(2014-01-04 14:47)

「眠りの駅」の枕
「眠りの駅」の枕(2012-03-04 22:32)

お下がり画板
お下がり画板(2012-02-26 11:34)

ホウオウ木真っ盛り
ホウオウ木真っ盛り(2011-07-12 15:34)


Posted by 松! at 21:43│Comments(5)くらし
この記事へのコメント
敢えてこちらへカキコミ(笑)

私もiPhoneに替えようか迷い中。
7月までは違約金かかるから‥‥と思いながらも替えたい衝動に駆られっぱなし(笑)
Posted by ちきちき at 2012年01月10日 07:40
スマホは
45歳以上は持っちゃ
いけないんですよ~~

(゜∀゜)・∵.
Posted by ボランティアPR協力会  by岸田克己【かつぼたつ沖縄】ボランティアPR協力会  by岸田克己【かつぼたつ沖縄】 at 2012年01月10日 10:39
スマホにしたの!!!
すっごい(@^-^@)
Posted by のだけのペンキ屋のりちゃん at 2012年01月10日 11:55
老眼鏡も新調しないといけませんなwww
Posted by BUN2 at 2012年01月11日 09:26
(^o^)/~ ちきちき

慎重に検討して下さいな(笑)



(^o^)/~ 岸田さん

頑張って50歳以上禁止くらいまで、引き上げます(笑)



(^o^)/~ BUN2

とっくに老眼鏡だよっ!
Posted by 松! at 2012年01月20日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。