2012年03月04日

「眠りの駅」の枕

「眠りの駅」の枕

10代の頃から長い友となってしまった


   「頭痛」



病院にも通ったり


整体にも通ったり


サプリに、薬にetc...........




いくら OK 注ぎ込んだ事やら




長い間、解決法を探し続けましたが


未だに、この迷路の出口にはたどり着けそうにありませんsos




最近は、更にひどくなり 頭痛薬が手放せません。







誰か解決の糸口を見つけてもらえないでしょうか?

先日、我が社の安全衛生委員会で睡眠について講話頂いた「眠りの駅」のスタッフさん





その話に「枕」に触れ、寝る時の頭(枕)の位置で頭痛にもなると...............



「眠りの駅」で購入の際は、アドバイスも頂けるという事もあり



ここ数年、枕無しの私だったので今日「眠りの駅」に足を運んでみました。





「眠りの駅」の枕




枕の購入の際には、いろんな枕を試しながら






5分~10分程ベッドで寝かせて貰えます(笑)
















「眠りの駅」の枕



価格は少しはりますが



自分自身の健康への投資と思い





買っちゃいました!



今日から安眠、明日から頭痛よサラバ.............かなっはてな

「眠りの駅」の枕


タグ :からだ

同じカテゴリー(くらし)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

二千円札大使
二千円札大使(2014-01-04 14:47)

お下がり画板
お下がり画板(2012-02-26 11:34)

大大大大大苦戦(汗)
大大大大大苦戦(汗)(2012-01-09 21:43)

ホウオウ木真っ盛り
ホウオウ木真っ盛り(2011-07-12 15:34)


Posted by 松! at 22:32│Comments(0)くらし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。