2005年12月16日

NANTA感動~!

NANTA感動~!昨日は待望のNANTAを観て来た。
一年前、韓国で感動を受け、沖縄で観れるという信じられない喜びである。
私のblogを見たNANTAを知ったGODZILLAさんは、思っても無いチャンスで観れる事にもなったらしい(何故か私も嬉しい)



 



コンベンション劇場前に立て掛けられた看板→


NANTA感動~!コンベンションセンターの駐車場には4時半頃着いた。
(6時開場 6時半開演)
絶対、良い席を確保する為の気の入れ様だ(普段並ぶ事が嫌いな私でも今回は....)

人の動きも無く........やはり早すぎたのか? それじゃぁ腹ごしらえにパンでも食べてつないどこ~なんて子供達と時間を潰しているうちに、会場へ向かう人らしき雰囲気がチラホラ。
NANTA感動~!
「そろそろ行くか!」てな感じで会場へ向かうが、閑散としているではないか?





ところが玄関前に行くとNANTA感動~!
お~怒りシッカリ、NANTAの良さを解かってるヤツラは並んどるやないかびっくり!

しかも.......寒い(半端じゃない寒さ。始まるまでに熱発してしまうんじゃないかと思うくらい)ガ-ン

しばらくすると、うしろは続々と並び始める。早めに来て良かった~ヒミツNANTA感動~!

blogerには誰でも  経験があると思うが、こちらはblogをイメージして写すが周りの人は知らないので、順番待ちをしながらパチパチ写してるのは完全に変な人である.........ので隠し撮り状態。上の看板は子供に撮らせた(ハハハ気の弱い親父)

NANTA感動~!




6時会場の予定が、あまりの寒さを察してくれたのか5時半に開けてくれました..........が席を確保しようとなだれ込む観客(私も例外なく、一緒になだれ込み前から5~6番目を確保)


NANTA感動~!



最初はNANTAの演劇?演舞?演奏?ではなく、友情出演と言う事で、琉球舞踊NANTA感動~!


 


 




よさが解からず寝てしまった小僧NANTA感動~!眠っzzz





  






とカジマーイ(風まわり)なる糸満の太鼓集団が演奏。これも又一見の価値あり。「かじま~い」と言うだけあって、風がまわる舞の如く、流れるような演奏(太鼓って演奏って言うの?)である。NANTA感動~!NANTA感動~!NANTA感動~!NANTA感動~!NANTA感動~!






 




 残念ながらメインのNANTAは当然の如く「撮影禁止」.......みんなに見せたかった~



NANTA感動~!


メイン司会のお姉さんが綺麗な方で、こちらも必見→と言いたいがズームが無い為、おぼろげながらしか写せませんでした.......残念。NANTA感動~!



帰りの駐車場は一時的に渋滞



blogを立ち上げている事を知らない妻は、こんな光景を写している私を怪訝そうに見て



?何を撮ってるの?と 



同じカテゴリー(くらし)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

二千円札大使
二千円札大使(2014-01-04 14:47)

「眠りの駅」の枕
「眠りの駅」の枕(2012-03-04 22:32)

お下がり画板
お下がり画板(2012-02-26 11:34)

大大大大大苦戦(汗)
大大大大大苦戦(汗)(2012-01-09 21:43)


Posted by 松! at 19:29│Comments(5)くらし
この記事へのコメント
面白かったですね~!
でも、あの野菜切りのシーン、TV放映すると昔のドリフのように苦情の嵐なんでしょうね・・・(汗) きっかけありがとうございました ^ ^

本番中、写真写そうとしましたが真横に会場スタッフが居座っていたのでさすがの私でもムリでした・・・クソッ!

世の中平気でスカートの中写す人もいるくらいだから、ブログ写真くらいふてぶてしく自己チューになりきり激写するのが一番ですネ!
Posted by GODZILLA at 2005年12月16日 22:38
松ちゃん、GODZILLAちゃんへ

blogerならNANTA本番、STAFFがいても取材するべきだった!
STAFF「すいません、写真とるなら退場ですよ」
松・ゴジ「すんまそーん耳にタコちゅーギャグに使おーかななんて・・・」
STAFF「あっそーすか 」ピポパッ898-0110・・・トゥルル~カチャ「あっ宜野湾署ですか変なメガネと2mの・・・・・来てください」ガチャッ  逮捕 どっひゃー

あのねblogerって『ブロガー』→『ブローカー』みたいで何か裏の世界で生きる人達みたいでチョットかっこいいと思うのは私だけ?
Posted by バ★ムシュ子 at 2005年12月17日 01:23
松さん、退場するのは我々でなくてこの↑アニキだと思うんですけど・・・
Posted by GODZILLA at 2005年12月17日 10:11
バ☆ムシュコ先輩談:チョットかっこいいと思うのは私だけ?

ハイ、アナタだけです。
私はどっちかと言うと「ブロガー」→「ラガー」→「ラグビーしてる人」のイメージが強い(なんでよ)
自分で使っててなんかイマイチね~て思ってた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GODZILLAさん談:世の中平気でスカートの中写す人もいるくらいだから、ブログ写真くらいふてぶてしく自己チューになりきり激写するのが一番ですネ!

GODZILLAさん!過激発言「朝刊一面!」 GODZILLA、スカートの中現る!東京湾でタンカー襲撃。..........................意味わからん(ーー;)

やはり私は退場のようです。
GODZILLAさん、残るのはあなただけ、NANTA激写よろしく!もう終わったって....................松劇場千秋楽!
Posted by at 2005年12月17日 10:20

  松川さん お元気ですか
 メール感謝ですね。

 お互いでグログ 楽しみながらがんばりましょう。

またメールします。
Posted by 糸数 盛夫 at 2005年12月17日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。