2005年12月13日

NANTA当選~!

久々の更新ですm(_ _)m
昨日の模合でバ☆ムシュコ先輩から「え~人のコメント入れる前に、自分のblog更新しろよ~」とクレーム。
すかさず横で無茶彦先輩が「お前こそ、まずblogから立ち上げろよ」と、バ☆ムシュコ先輩へ鋭い突っ込み。NANTA当選~!
なんとも我が先輩方のコンビネーションのレベルは高い.............

それは、さておき、そんなやり取りの最中、朗報メールが妻より入る。
「おめでとう~!NANTA抽選。当選しました~」と              これがハガキ→


ひゅ~やった~待望のNANTA沖縄で見れるぞ~!NANTA当選~!NANTA当選~!NANTA当選~!



 

NANTA当選~!

NANTAってナンタ?..............アガ!(痛い!)

ノンバーバルパフォーマンスNANTAを知ったのは、昨年の2月に宜野湾市商工会青年部で、その年に立ち上げを予定している「太鼓クラブ」の参考にという事で、海外視察(韓国)研修時のこと。NANTA当選~! 


     韓国NANTA現地の劇場前にて→


NANTAを観て感激を受けた。
ダンスのような?演劇のような?打楽器演奏のような?レストランの厨房が舞台となるキッチン用品を打楽器に変えた、しかし台詞が無いので、万国共通で観れるなんとも枠に当てはめにくいパフォーマンスだ。NANTA当選~!

先週?だったか新聞に「韓流文化フェスティバルin沖縄」と言うことで韓国観光公社が主催で行うらしい記事が

それを「ペアで800組(抽選)」しかも無料~びっくり!


これは是非抽選をモノにせねば.................ヒミツ
とは言っても抽選ってモノにする方法は無いが、とにか「願おう」ピカピカ

ハガキをセッセと書き、「自分の名前で」「妻の名前で」「子供の名前で」のおかげか、とうとうNANTAを手にした.............当たったのは1枚。ペアで1組(2人)

12月15日、妻は初めて目にするのだが、楽しんでくれたらな~と思う。
その日の子供達は、長男・長女に面倒を見させて、ちょっと早い妻へのクリスマスプレゼント!になるといいな~NANTA当選~!



同じカテゴリー(くらし)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

二千円札大使
二千円札大使(2014-01-04 14:47)

「眠りの駅」の枕
「眠りの駅」の枕(2012-03-04 22:32)

お下がり画板
お下がり画板(2012-02-26 11:34)

大大大大大苦戦(汗)
大大大大大苦戦(汗)(2012-01-09 21:43)


Posted by 松! at 14:28│Comments(10)くらし
この記事へのコメント
松さん、コメントありがとうございました! ^ ^

松さんは毎晩飲み歩いて観に行く時間がないと思いますので、私が奥さんを一緒に観に連れて行ってあげます(笑)

でも面白そうですね~、感想是非聞かせて下さい!
Posted by GODZILLA at 2005年12月13日 17:58
いやいや、こんな楽しみを人には譲れない(イヒヒヒ)

でも、GODZILLAさんも機会があったら是非観に行って下さい。
超A級お勧めです。
私もWeb上で初めて知ったのですが、韓国だけでなく、本土やアメリカでも公演しているようですね!

ちなみにGODZILLAのスペル、いつも書くの大変です。
なかなか憶えられない................................最近ものおぼえがの悪さがひどくて
Posted by at 2005年12月13日 18:07
松ちゃん、久々のブログ更新だな!

昨日の模合での一気飲みの件ですが私は強要していませんよ!アナタが遅刻(と言っても性ねん部事業の為だが)して来てバツが悪そうだったからそれなら「一杯いかが?」的な誘いに超ノリノリで飲み干したのはア・ナ・タ^ ^

それとNANTA、12月15日ですか、その日はアナタの尊敬する☆☆☆ツーリストの玉ピーッ先輩夫婦のSweet10なのよ!であるからして玉ピーッ先輩の奥様と私とでそのNANTOKAとやら行ってくるんでアナタは玉ピーッ先輩と人生でも語りながら飲んでて(--)y―゜゜゜

PS:今日更新したからって又しばらくおやすみなんて事はないだろうな~
   アナタのブログは月刊誌か?
Posted by バ★ムシュ子 at 2005年12月13日 20:42
松さん、ウインドウズなら「辞書登録」使って下さいよ~。私は「ごじら」と入力して変換すると「GODZILLA」と表示されるように登録してます。ちなみに「ごじあど」を変換するとブログのアドレスになるようにしてます。マックなら知りません。

決して手抜きして「ゴジラ」にしないで下さい。ちゃっちそうなので英文字でお願いします ^ ^
Posted by ゴジラ at 2005年12月13日 21:25
なるほど!文明の利器を活用しておりますね。
単語を登録するならまだしも「ごじあど」は賢い。
ついでに、よ☆ゆ☆で「バ☆ムシュコ」も登録しちゃいましたよ........オホホホホ
Posted by at 2005年12月14日 13:02
チョット!シャチョーサン アンタ モウ ワスレタカー!
ブログノ コーシン ノコトヨーッ!
朝の仕事の前、お昼の食事の後、帰宅後の風呂上り、特に新聞の休刊日なんかブログ観覧を楽しみにしとるんじゃー

ちなみにワタシも沖縄西濃運輸(株)宜野湾市大山7丁目8番8号で松ちゃん登録したよ~  ってこれが長いじゃん NG!
Posted by バ★ムシュ子 at 2005年12月14日 17:58
バ☆ムシュコ先輩!ご心配なく、ちゃんとblog更新しますから!
しかし、あんな長い住所打って、あんな短い名前出してどうすんのよ(ーー゛)

バ☆ムシュコ先輩に敬意を表し、今日は2回更新しちゃる。
こうご期待~!..........................................て期待されても、困るが(アハハ)

いつになったらblog立ち上げるのよ~
Posted by at 2005年12月14日 21:14
恐ろしい偶然ですが・・・
うちのGODZILLA部スタッフからペアチケットをタダでもらえることになりました。この記事見てなかったら行くことなかったと思います。これって運命?
明日は子供二人気絶させたスキに嫁と観に行きます! ^ ^

松さん、もしかして前世は私と夫婦だったのでは・・・?(オェ!)
Posted by GODZILLA at 2005年12月14日 22:55
オッ!GODZILLAさん、素晴らしい~!
会場で会えると良いですね!

セッセとハガキを書いた甲斐があって、昨日の夜、もう一枚当たっちまった~
Posted by at 2005年12月15日 13:40
わざわざメールありがとうございました!
NANTA楽しかったですね~
紹介してくれてありがとうございました! ^ ^

ハガキ、子供たちの分はコピーで作ったことは二人だけのナイショということで・・・ムフフフ
Posted by GODZILLA at 2005年12月16日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。