2005年11月30日

またまた出張!

昨日も出張でした。
またまた日帰りの.............ん~2週連続の、しかも日帰りはツライガ-ン

しかも、8時発の関空行き!社長同行なので、早めに来て(社長の分も)チェックイン!

でも、早朝というのは気分が良い!
空港2階のファーストフード店に入りまたまた出張!
コーヒーを飲みながらまたまた出張!ここ数日のスケジュール整理とチェック!
ん?たまには空港カフェで気持ち良く仕事の整理でもしようかな~と思ったくらい、なんか良い気分。

出張先には大変な事が待っているとは知らず、のんきな松でした..........あはは!

皆さんもそうだと思いますが、機内での時間は結構持て余すものである。
B5サイズくらいのPCでパチパチ資料作りしている人もいれば、爆睡状態の方も(イビキは勘弁)

朝早い事もあり、行きは寝る。
帰りはグッタリ気味ではあるが(特に日帰りは)、カバンに忍ばせた小説を読むことが多い!

今回は、先日Myblogでも紹介した「甘い人生設計」のSONY生命さんが作成してくれた、ライフプラン表(生涯収支表)を見ながら、我が人生設計が何処まで歪みが生じているかをチェック!

歪みだらけだ(汗)............家に帰って生命保険証券と睨み合わねばアガ!(痛い!)

空いた時間は、機内誌をパラパラとめくる。
記事も面白いが、私は広告のページを見るのが好きだ。またまた出張!
特に気になるページは、デジカメでパシャリ!と撮り、後でWEB検索。またまた出張!


機内は狭い座席で、荷物も出し入れしにくいのでメモも面倒くさい。結構デジカメ重宝します。またまた出張!



同じカテゴリー(お仕事)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

阻害要因
阻害要因(2012-02-19 17:10)

梅田再開発
梅田再開発(2011-10-04 17:33)

四国高松なう
四国高松なう(2011-10-02 19:15)

東京大パニック物語
東京大パニック物語(2011-03-12 13:52)

マヒマヒ
マヒマヒ(2011-03-11 20:24)


Posted by 松! at 20:43│Comments(3)お仕事
この記事へのコメント
さすがタイムマネージャー松さん!
いつでもどこでもそこがオフィス!ですね~ ^ ^
Posted by GODZILLA at 2005年12月01日 21:46
継続できれば良いんですけどね~(^o^)
Posted by at 2005年12月01日 21:52
朝早いのって気分いいですよね。
忙しいと時間を作るにはどうしても朝早く起きることになってしまいます。
でもこの季節の早起きはつらくて寝坊しがち。汗
Posted by shiki at 2005年12月03日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。