2010年03月14日

焼き肉 牛庵


子供3名を連れて焼き肉です。


普段はなかなか無いシチュエーションです。




お母さんと長女は(バレー部が)

3年生を送る会で不在の為

お父さんが残りの3名を引き連れ

焼き肉です。




たまには、お父さんと子供達だけの時間も必要です!


なかなか、良い時間です(笑)



同じカテゴリー(くらし)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

二千円札大使
二千円札大使(2014-01-04 14:47)

「眠りの駅」の枕
「眠りの駅」の枕(2012-03-04 22:32)

お下がり画板
お下がり画板(2012-02-26 11:34)

大大大大大苦戦(汗)
大大大大大苦戦(汗)(2012-01-09 21:43)


Posted by 松! at 21:32│Comments(4)くらし
この記事へのコメント
無言のまま黙々と食べてたのでは?
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2010年03月15日 09:55
牛庵いいですね~ 松さん見習って 我が家は 庵庵にしようかな?安安だ~

宜野湾市役所裏にある田舎庵のランチお奨めですよ!

アン 庵 あ~ん 朝から失礼しやした~

by てびちまん
Posted by CMてびち at 2010年03月16日 08:44
(^o^)/~ ひまわり君

普段は仲の悪い、長男と次女も、焼肉が会話を盛り上げてくれたようです(笑)



(^o^)/~ CMてびち

田舎庵ににぎりが美味しかったのを覚えてます!
ランチもよさそうですね~!
今度、ご一緒にいかがでしょうか?
おっさん二人で(笑)
Posted by 松! at 2010年03月17日 07:44
お~焼き肉だ~。
うちの子たちは食べ放題に行ってもそんなに食べられないから
焼き肉は、食べ放題はいかないことにしています。

男と女の違いのお食事もいいですね。
Posted by 虹 at 2010年03月17日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。