2009年02月20日

シナリオ添削

シナリオ添削

今度の日曜日は

兼城中学校60周年記念式典が

執り行われます。





PTA総務部長の松は



必然的に司会の役目が汗

シナリオは..................自分で作らなければなりません。



数日前から、自宅で作ってるが、どうも言葉がしっくりとこないsos



ココはプロに、添削してもらうか.............

幸い模合仲間にプロの司会やさんがいるので


FM沖縄モーニングビューのパーソナリティー高英子のもとへ駆け込みました!



さすがプロ、言葉の引き出しが沢山あります。


サンキュー...............高チン!




しかし、ただでは返さなかったベー.....................やっぱり


シナリオ添削


彼女の仲間たちで

ドクターヘリの支援を企画する

イベントの実行委員会の席へ

引きずり込まれて............



もしもし。俺予定あるんだけどガ-ン

部外者は、どうして良いかわからないので


とりあえず席を立ったが...................




彼(彼女)らの思いや、企画内容、行動力...................御見それいたしました。


4月の25日?26日?あたりは、糸満観光農園を会場に

きっとヤツらはイベントをぶちかましてくれるでしょう。



すごく刺激になりやした.......................商工会青年部の頃を思い出すな~ピース



同じカテゴリー(くらし)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

二千円札大使
二千円札大使(2014-01-04 14:47)

「眠りの駅」の枕
「眠りの駅」の枕(2012-03-04 22:32)

お下がり画板
お下がり画板(2012-02-26 11:34)

大大大大大苦戦(汗)
大大大大大苦戦(汗)(2012-01-09 21:43)


Posted by 松! at 23:10│Comments(4)くらし
この記事へのコメント
先日は有難う御座りました!コメンツも有難う御座ります!m(__)m
記事の内容から何か燃える血潮的なモノを感じます!頑張って下さいね〜♪
Posted by switch! at 2009年02月22日 21:31
(^o^)/~  switchさん

>記事の内容から何か燃える血潮的なモノを感じます!

switchさん..................それは勘違いです(笑)
案外いい加減なヤツですから。
Posted by 松! at 2009年02月28日 13:51
はじめまして。
いつもお疲れ様です。
松さんって偉いんですね。
伝統のある学校のPTA活動は大変だと思いますががんばって下さい。
ところで兼城中学校ってどちらにあるのですか?
無知でスミマセン。
Posted by 彩菜彩菜 at 2009年02月28日 17:43
(^o^)/~ 彩菜さん

初めまして。
兼城中学校は糸満にあるんですよ!
私は首里から兼城に移り住み、もう13年が経ちました。

これからも松ブログへ遊びに来て下さい。
Posted by 松! at 2009年02月28日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。