2008年12月01日

必需品

必需品今朝は起きるとのどがカラカラsos

鼻づまり気味だったので、きっと寝ながら口で呼吸をしていたのでしょうね。

今は絶対風邪をひけない時期なので、ちゃんとウガイをしてきましたよ。



そして出勤途中の車で忘れ物をした事に気付きました。

ハイ、その通り携帯電話を充電器に載せたままです(笑)

あ~すっきりピカピカ



「今日は電話もメールも、気にしなくて済むぞっ」..............と



今は誰しも肌身離さず、財布は持たずとも携帯は持っている事も珍しくない昨今ですが。





携帯を忘れたと気付いているのに、しばらく経つと携帯を何度も捜してしまった事ないですか?

携帯を忘れたと気付いているのに、お家に「携帯忘れてない?」と電話(携帯)を掛けようとしてしまった事ないですか?

携帯を忘れたと気付いているのに、それをネタに携帯でブログアップしようとした事ないですか?






私の事です汗

まさに、携帯電話症候群に陥ってますな.................







今日の松携帯は「不在」で通します(笑)


タグ :仕事

同じカテゴリー(くらし)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

二千円札大使
二千円札大使(2014-01-04 14:47)

「眠りの駅」の枕
「眠りの駅」の枕(2012-03-04 22:32)

お下がり画板
お下がり画板(2012-02-26 11:34)

大大大大大苦戦(汗)
大大大大大苦戦(汗)(2012-01-09 21:43)


Posted by 松! at 12:41│Comments(6)くらし
この記事へのコメント
あはあは…
お気持ち よくわかります☆

でも 今のおいらは 携帯無しでも全然OK☆
「帰るコール」するくらいしか使ってません♪

…仕事 ユルすぎかにゃ~!?
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりんひろりん at 2008年12月02日 21:51
僕みたいに携帯を3つ持ちましょう。(^^)/
Posted by agito at 2008年12月03日 08:22
松ちゃん 無理は禁物 お互いに体気をつけましょう

なかなか沖縄いないので 今回成行会楽しみにしてます

よろしくお願い致します(*^^)v
Posted by かーる at 2008年12月05日 10:12
(^o^)/~ ひろりんさん

>「帰るコール」するくらいしか使ってません♪

そりゃもったいない話で(笑)




(^o^)/~ agitoさん

>僕みたいに携帯を3つ持ちましょう。(^^)/

なんでよっ!




(^o^)/~ かーる先輩

>なかなか沖縄いないので 今回成行会楽しみにしてます

国際交流協会のクリスマスパーティー(11日)の後に集合ですよ!
その日は、日本に居ますか?
Posted by 松! at 2008年12月07日 11:57
 初めまして!足跡追ってまいりました(^^)私は、手に携帯握り締めて、
「携帯がなーいっ」って騒ぐ事がよくあります(笑)重症でしょうか・・・?(^^;)
Posted by kumikumi at 2008年12月09日 16:27
(^o^)/~ kumiさん

私は無い携帯で電話をかけようとしてますが、kumiさんはある携帯を捜してるんですね!

お互い重症です(笑)
Posted by 松! at 2008年12月10日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。