2008年07月22日

話せばわかる



人は話し合う事でわかり合える事がある。



最近、気付いた事は...........





40歳を過ぎると


せば?.....わかる(見える)事がある。


とうとう来たか汗



同じカテゴリー(くらし)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

二千円札大使
二千円札大使(2014-01-04 14:47)

「眠りの駅」の枕
「眠りの駅」の枕(2012-03-04 22:32)

お下がり画板
お下がり画板(2012-02-26 11:34)

大大大大大苦戦(汗)
大大大大大苦戦(汗)(2012-01-09 21:43)


Posted by 松! at 17:04│Comments(5)くらし
この記事へのコメント
・・・・・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
Posted by よんな〜 at 2008年07月22日 19:07
あー 僕も最近、老眼きてます。
やばい。
お互い、そんな歳ね(笑)
Posted by agito at 2008年07月23日 08:16
(^o^)/~ よんな~さん

いや~先日のBPは、いつもの事ながらお世話になりました。
いつも、仕切りの良い幹事さんで、皆は助かってます。



(^o^)/~ agitoさん

来てます、キテマスス、きてます(笑)
Posted by 松! at 2008年07月23日 12:31
松川さんお久です(^-^)ヾ

老眼!?まだちょっと自分には早いかなぁ~(^皿^)大丈夫、読谷の美しい風景を見に来たら良くなりますって(^0^)ワイハーから帰ってきたら遊びに来てくださいね~待ってま~す!!
Posted by RYO.I at 2008年07月24日 09:21
(^o^)/~ RYO

お久しぶり!
そうそう、チミのホームグランドの読谷は豊かで美しいので、そんな心配はなさそうね(笑)
今から夏休みで大変だとは思うが、がんばってチョンマゲ!
Posted by 松!松! at 2008年07月26日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。