2008年06月19日

選手不足?



昨日は、自治会の公民館で

9月13日に、行われる

第42回兼城支部陸上競技大会

我が自治会の出場選手を拾い出してますが

基本的に人が居ない(汗)


前途多難.........


んっ?   アレッ?


酒盛り始めちゃいました(笑)

ハハハ、そう深刻でもないようです。

明るく、楽しく、気軽に(笑)

まっ!いいか~!


タグ :地域兼城

同じカテゴリー(地域)の記事
カシチー(強飯)綱
カシチー(強飯)綱(2011-07-25 21:38)

今日も総会づくめ
今日も総会づくめ(2010-04-17 19:07)

嬉し楽し!
嬉し楽し!(2009-08-08 11:51)


Posted by 松! at 07:17│Comments(4)地域
この記事へのコメント
ワタシの周りのブロガーの皆様!コメントじゃなくてすいません^ ^
あと4日に迫った

『第5回チキチキ今年のテーマは《愛はサンゴを救う》に決定!トロピ海を愛する人間なら誰でも歓迎!食って呑んで語って楽しめば!?ビーパSP』  
趣旨
沖縄屈指のビーチ、ぎのわんトロピカルビーチで新たな出会いを求め、友情を育み、ひたすら飲み、食い、楽しむと共に愛する 美ら海のサンゴについて考え、収益を種サンゴ購入費用にあて、サンゴの森復活のお手伝いをする。

動員目標:100人!!
サンゴ移植目標30株
日時:2008年6月22日(SUN)
   11:00~21:00
場所:ぎのわんトロピカルビーチ
   テーブルNO3・4(ビーチハウス前 固定テント)
会費:男性¥3,500 女性¥1,500 高校生¥1,000
  子供(小学生以上)¥500

の告知でした。。。( ̄= ̄)y-゜゜゜
Posted by バ☆ムシュ子 at 2008年06月19日 11:36
松さんも大変ですなー
泡瀬も父母会(サッカー)であつまると、飲み会がメインになります(笑)
Posted by agito at 2008年06月19日 12:24
流石、沖縄~!!(笑
Posted by ちきちき at 2008年06月19日 19:04
(^o^)/~ バ☆ムシュ子先輩

昨日はお疲れ様でした。
明日ですね!
楽しみましょう~!

あとでブログ告知します。



(^o^)/~ agitoさん

やはりどこも飲み会がメインなのね(笑)
まずは楽しむことが最優先なんでしょうね!




(^o^)/~ ちきちき

>流石、沖縄~!!(笑

でしょう~!
Posted by 松!松! at 2008年06月21日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。