2007年12月16日

し~ぶん

し~ぶん

今日は「しーぶん」を戴きました。


いや、今日も...............かな?(笑)



ごっつぁんですごはんチョキ

松の休日は、早起きです。


平日出勤の日と変わりません...........................むしろもっと早く起きたいくらいベー


松は、とてもふゆ~さ~です。


松は仕事が嫌いというわけじゃないが、休日が大好きハートです.........当り前か?(笑)



休日に寝坊すると、とても損な気分です。



しかし、早起きして、早めに始動すると、とても気持ちが充実します。



なんか「し~ぶん」花束もらえた感じ(笑)



皆、平等に与えられた24時間を、27時間くらいもらえた気分になります(笑)




ヤング時代は、夜更かしに朝寝坊眠る


アダルト時代は、早寝・早起きです(笑)晴れ





さて、今日は何して過ごそうか!ピースびっくり!!GOOD



同じカテゴリー(くらし)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

二千円札大使
二千円札大使(2014-01-04 14:47)

「眠りの駅」の枕
「眠りの駅」の枕(2012-03-04 22:32)

お下がり画板
お下がり画板(2012-02-26 11:34)

大大大大大苦戦(汗)
大大大大大苦戦(汗)(2012-01-09 21:43)


Posted by 松! at 05:56│Comments(6)くらし
この記事へのコメント
しーぶん!?って何ですか?
Posted by @jam@jam at 2007年12月16日 22:05
(^.^)/~~~ @jamさん

>しーぶん!?って何ですか?

おまけ(笑).......................方言です!
Posted by 松! at 2007年12月17日 06:07
しーぶんって、おまけっていう意味なんですか☆☆

私は、21歳にして、脱・夜更かし朝寝坊の生活になってしまいました(笑)
今だけかもしれませんが(笑)
Posted by あめり at 2007年12月17日 08:55
(^o^)/~ あめりさん

睡眠は大切ですよ!(笑)
でも、21歳はバリバリ夜更かし朝寝坊の時期ですね!
寝るのがもったいないように、思えた時期でした。
Posted by 松! at 2007年12月17日 12:33
それで、休日は何をしたんでしょうね~。^^
家族とのんびりって言うのもいいでしょ~
おでかけも楽しいしね。
Posted by 虹 at 2007年12月17日 19:42
(^.^)/~~~ 虹さん

こんな感じで過ごしましたよ!
次の記事へGo ~!
Posted by 松!松! at 2007年12月17日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。