2007年10月22日

ときどき見る夢

月曜の朝なので、気分爽快で目覚めたかったな~!


とは言っても、何年もそんな朝を迎えた事無いけどタラ~





今日は疲れる夢見たな~!



ときどき見る夢








ある模合で、私が幹事役みたいな事させてもらってますが


「管理のしかたが悪い」って帰り際に言われて、車でブーぶーんと立ち去られる。



少し凹むが....................ジワジワッと納得いかない気持ちが湧き上がり



「今、話つけないと気がすまん」..........って感じで言われた相手に電話を掛けて



車に乗り込むつもりが............................






俺、車どこ置いたっけ?.............................汗ガ-ンがーん




自分がどこに車置いたか思い出せん.......................sos





広い駐車場のどこに置いたか?..................そんな夢は何度か見たが




今日のは、どこの駐車場か、マッタク 思い出せない.............................びっくり!




自分が車をどこに置いたか思い出せず焦る夢、よく見るんです。



コレは何を現しているのでしょうかねはてなびっくりびっくり!!!?






ときどき見る夢














そういえば、皆は飛べるけど、自分ひとりだけ上昇できずに、地上1mをフワフワと飛び

皆に置いてけぼりくう夢を昔はよく見たな~!..............誰か心理学分かる人分析して下さい。





いや、やっぱり分析なんかするなっ!(笑)..............Dochiyoムカムカ



同じカテゴリー(くらし)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

二千円札大使
二千円札大使(2014-01-04 14:47)

「眠りの駅」の枕
「眠りの駅」の枕(2012-03-04 22:32)

お下がり画板
お下がり画板(2012-02-26 11:34)

大大大大大苦戦(汗)
大大大大大苦戦(汗)(2012-01-09 21:43)


Posted by 松! at 18:02│Comments(2)くらし
この記事へのコメント
成之会にて公開カウンセリングすべっ!  ^^
Posted by まふぃあまふぃあ at 2007年10月23日 19:45
(^o^)/~ まふぃあ先輩

いや..............それはよしときましょう(汗)
今日は楽歌祭会議でっせ!
Posted by 松! at 2007年10月24日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。