2007年03月20日

宜野湾市長選


4/22にやって来ます、宜野湾市長選挙!



今日は、ある予定候補者の集いに来てます!

市民の街ではありますが、誰が市長になるかで街づくりは大きく変わります!



基地反対だけでもいけない......と思います。


経済最優先・公共工事獲得ばかりでもいけない........



とても難しい事かもしれないが、利害ば・か・り・を追い求める事なく

市民皆の心が一つになり、皆が同じ方向に向かい、街づくりを意識出来る。




そんな宜野湾市こそ素晴らしい街ではないでしょうか!


予定候補者自身の主張(公約)を、声を大にして訴えて欲しい。



相手候補の批判は、もうウンザリだ!



相手候補に打ち勝つ最大の要素は、批判じゃない!



「絶対実現する」と言う、揺るぎ無い思いと、主張が票を動かせるような気がします!



両予定候補者とも、自分と市民を裏切る事なく、悔いの無い選挙を戦って欲しいでっす!


んっ?
あっがんにゃ!
ばが糸満市民さいがゆ〜!!




同じカテゴリー(くらし)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

二千円札大使
二千円札大使(2014-01-04 14:47)

「眠りの駅」の枕
「眠りの駅」の枕(2012-03-04 22:32)

お下がり画板
お下がり画板(2012-02-26 11:34)

大大大大大苦戦(汗)
大大大大大苦戦(汗)(2012-01-09 21:43)


Posted by 松! at 20:13│Comments(5)くらし
この記事へのコメント
細かいかもしれないけど、あのパンは、あきまへんな〜
ジローベーカリーとか、宜野湾市内のパン屋さんから、買わなきゃ。。。
Posted by agito at 2007年03月20日 21:50
(-_-;) agitoさん

ハハハ...............ヤッパリ思った?(笑)
Posted by at 2007年03月21日 09:41
最後がみゃ~くふつ。ウケた~(笑)

ズミッ!!
Posted by ちきちき at 2007年03月21日 15:57
 あの・・・・・候補予定者の名前見えてまっせ~!(笑)

 お互いに投票はできませんが、宜野湾で活動する他島ンチュ同志、
いい選挙になるよう盛り上げていきましょ!  ^ ^
Posted by GODZILLA at 2007年03月21日 19:06
(^_^)/~ ちきちきちゃん

ズミッ!って..............あんたどこからこんな言葉覚えてきたのよ(笑)




(^_^)/~ GODZILLAさん

あっ..................少し見えてたね(笑)

>他島ンチュ同志・・・・・

ほんとっ!投票できない他島ンチュですが、宜野湾で学ばせてもらった事たくさんありますね!
Posted by at 2007年03月22日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。