2007年03月19日

豊見城道路が開通

豊見城道路が開通


豊見城道路開通~!


糸満(西崎)~豊崎間がやっと繋がりました。


今日の夜、会社の帰りに初めて通ったよ。


糸満~宜野湾通勤の松にとっては
助かります~!


同じカテゴリー(くらし)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

二千円札大使
二千円札大使(2014-01-04 14:47)

「眠りの駅」の枕
「眠りの駅」の枕(2012-03-04 22:32)

お下がり画板
お下がり画板(2012-02-26 11:34)

大大大大大苦戦(汗)
大大大大大苦戦(汗)(2012-01-09 21:43)


Posted by 松! at 20:57│Comments(4)くらし
この記事へのコメント
松さんのブログを見る今の今まで
このこと知りませんでした・・・・
私ってもしかして・・・・非県民???
Posted by よんな~ at 2007年03月19日 23:23
(^_^)/~ よんな~さん

>私ってもしかして・・・・非県民???

いいえ、私も開通当日に知りました(笑).................似たような者です(笑)
特に私の通勤路で、以前から待ち遠しくしてないとイケない筈なのに(汗)
Posted by at 2007年03月19日 23:30
よかったね~。
助かるよね。
昔は、糸満に行く道が物凄く混んでいて
本当に大変だった事を思い出しました。

これからも、北へ南へ活躍してください。
Posted by 虹 at 2007年03月20日 08:37
お互いよかったですね。
松山からのタクシー代金が安くなるしね。
それを延長代にまわせそう!
Posted by ひ~こ~ at 2007年03月20日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。