2006年12月15日

激痛~!

激痛~!

持病の肩の痛みが出た.................


痛み雷で寝れませんガ-ン


鎮痛剤飲んだが、効くまでに時間が掛かるので、気を紛らわして、blogってます(結構余裕やんか!)


左肩にまで持ち始めてるぞ..........................炎


同じカテゴリー(くらし)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

二千円札大使
二千円札大使(2014-01-04 14:47)

「眠りの駅」の枕
「眠りの駅」の枕(2012-03-04 22:32)

お下がり画板
お下がり画板(2012-02-26 11:34)

大大大大大苦戦(汗)
大大大大大苦戦(汗)(2012-01-09 21:43)


Posted by 松! at 02:33│Comments(5)くらし
この記事へのコメント
50肩ですか?(爆
お大事に!
Posted by BUN2 at 2006年12月15日 09:05
左から読んでも 右から読んでも 「松の妻」。。。
あっがい おまえは 関係ないこと 言うな と言えばぁ~ 

松。。。 何。。。 ワ・ル・イ ことしたの?。。。
Posted by まふぃあ at 2006年12月15日 21:18
何か 憑いてるとか…!?
(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2006年12月15日 23:42
あれから4日経つけど、治った?
Posted by ひ~こ~ at 2006年12月18日 10:54
(^_^)/~ BUN2さん

あたり....................五十肩の一番ひどい状態と言われっちまった(-_-;)



(^_^)/~ まふぃあさん

悪い事してまへんがな........................しゃれにならないくらい痛い。



(^_^)/~ ひろりんさん

ホントッ!何か憑いてるかのような苦しみです。



(^_^)/~ ひ~こ~

しばらく治りそうに無い。
今はハンディキャップ状態ですよ
Posted by at 2006年12月18日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。