2006年11月22日

風邪薬

風邪薬
最近、風邪が流行っているそうですね!


ご多分にもれず私も........ひいてます!






寝込むほどではないが1週間ほど
ズルズルと.................



今回の風邪は効くな~!




風邪に効けばよいのだが、眠気の方に効いてます眠っzzz


今日からは夜だけにして、朝昼飲むの止めました..................眠すぎて仕事が出来ん眠る


同じカテゴリー(くらし)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

二千円札大使
二千円札大使(2014-01-04 14:47)

「眠りの駅」の枕
「眠りの駅」の枕(2012-03-04 22:32)

お下がり画板
お下がり画板(2012-02-26 11:34)

大大大大大苦戦(汗)
大大大大大苦戦(汗)(2012-01-09 21:43)


Posted by 松! at 11:26│Comments(7)くらし
この記事へのコメント
もしかして これは 薬ヤクではないですか?

七曲署に通報いたします(笑)

大変、失礼致しました。
Posted by かんのり at 2006年11月22日 11:30
(^o^)/~ かんのりさん

そうそう、かなり上物です!
だから、体が浮いた感じしたんだ(笑)............違うっちゅ~ねん!

ところで七曲署ってあるんかいな?
Posted by at 2006年11月22日 11:33
マカロニは生きて刑務所にいますが

ジーパンは本当に死にました・・・・・恐っ!
Posted by かんのり at 2006年11月22日 11:44
(^o^)/~ かんのりさん

あ~マカロニは本当にこの業界のお世話になっちゃったのね..................逆の立場で!(笑)
Posted by at 2006年11月22日 11:46
松ちゃん、効くわけないじゃん!
そのブツはスプーンに2gほどもってライターで炙る
数秒で液体化するからそれを昆虫採集セットの注射器に吸い取り
動脈に・・・・・・・
すると・・・・・・・・・すべて失います^^

ワタシはアレッ?風邪?と感じたら
「いや、俺は風邪などひいていない」と
【俺は風邪なんかひくわけないと思い込み大作戦】を決行する。
(世間一般で”病は気から”と言うじゃない)

それでもだめなら[かねひで]でパセリを大量に買って(とは言っても200円分くらい)ムシャムシャ喰ってクスリ打って・・×飲んで上下スゥエット着込んでベッドにもぐりこんで汗を大量にかく
そしたら普段恐いカミさんが「お父さんダイジョービ?ご飯ナニ食べたい?」
とやさしく聞いてくる!「ん~今気分悪いから牛食べたい、国産黒毛だったらすぐ治るかもしれない」
と言うと「なに~ッ!あんたは吉牛で十分じゃぁ~」
と元気なハゲマシのオコトバをいただく、するとあ~ら不思議!

完治するんだよこれが!
やってみ!動脈注射^^
Posted by バ☆ムシュ子 at 2006年11月22日 12:05
風邪ですか~。
お大事に・・・・・。
とにかく、飲みに行かないで寝ることです。
早く直してね。
Posted by 虹 at 2006年11月22日 13:25
(^o^)/~ バ☆ムシュコ先輩

映画の見すぎです(笑)
マリファナくらいはあっても、覚せい剤や、大麻、LSD等、本物は見た事ね~!

>やってみ!動脈注射^^

もしもし、動脈に打ったら、心臓直行便じゃね~か?俺死ぬぞ!



(^o^)/~ 虹さん

>とにかく、飲みに行かないで寝ることです。

それが、今日も明日も........................(+"+)
Posted by at 2006年11月22日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。