2006年11月18日

牛角...素人宣言




牛角に来てます!食事




昨日は15回目の結婚記念日でしたが、風邪でDown気味だったので、今日は子供達を、おばあちゃん家に泊めて2人でデートです!花束

ピース
焼肉素人の夫婦はこれとコレとこれ....


出て来たら(@_@)


二人分にしては結構、量があるのにビックリ!?びっくり!


よ〜し!


と、頑張って完食〜ゲップ!ぶーん




なかゆくいにスタバってカフェ













これから最終上映の映画観て来ま〜す!キラキラ 


同じカテゴリー(くらし)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

二千円札大使
二千円札大使(2014-01-04 14:47)

「眠りの駅」の枕
「眠りの駅」の枕(2012-03-04 22:32)

お下がり画板
お下がり画板(2012-02-26 11:34)

大大大大大苦戦(汗)
大大大大大苦戦(汗)(2012-01-09 21:43)


Posted by 松! at 21:52│Comments(10)くらし
この記事へのコメント
いい時間をすごしているね~。
そうだよね。
夫婦のデートの時間って
大切だよね~|。
なんだか、こちらまで、ほんわかです。
Posted by 虹 at 2006年11月19日 00:59
(^_^)/~ 虹さん

最近はやっと、2人で出られるようになりました。
って言うか、だんだんチビ達は、着いて来なくなった...............って事でもあるんだけど!
複雑な心境です(笑)
Posted by at 2006年11月19日 08:47
うらやますぃ~
我が家はまだまだ・・・
早くそうなって欲しいけどなったらなったで
寂しいのかな~
Posted by かすみ at 2006年11月19日 09:05
(^_^)/~ かすみさん

>早くそうなって欲しいけどなったらなったで寂しいのかな~

そう.............なったらなったで、寂しいものありますよ!
まとわりついて来るうちに、一緒に遊んでもらいましょう(笑)
Posted by at 2006年11月19日 09:10
結婚記念日、おめでとうございます♪
記事読んでたら、
私もデートしたくなってきた~^^
投票済ませたら行ってこようかな。。^^;
Posted by amyan at 2006年11月19日 09:57
(^_^)/~ amyanさん

ありがとうございます!
久しぶりのデート楽しかったですよ!
投票済んだらLOVELOVEしてくださ~い!(笑)
Posted by at 2006年11月19日 11:15
 松さんおめでとうございます!
銀婚式まであと10年ですね!いつまでも仲良く・・・・ネ!?  ^ ^
Posted by GODZILLA at 2006年11月19日 21:25
(^_^)/~ GODZILLAさん

さんきゅ~!
そっか、あと10年もすると銀婚式なのね?
それって想像もした事無かったし遥か彼方の事だと思ってたけど、見える距離に来ると実感してしまった(笑)
素晴らしい銀婚式を迎える為にまだまだ夫婦で勉強です!
Posted by at 2006年11月19日 21:32
松ちゃん結婚15周年おめでとう!パフパフ!

女房はいつまでも大切にするんだぞう~!
Posted by 無茶彦 at 2006年11月20日 00:59
(^o^)/~ 無茶彦先輩

>松ちゃん結婚15周年おめでとう!パフパフ!

ありがとう~ございます~!普通パチパチでしょっ!
何でパフパフなのよ(笑)

>女房はいつまでも大切にするんだぞう~!

了解です!嫁が居ないと一人では生きていけませんので!
無茶彦先輩も長生きできるようにしないと、女房大切にしてるとは言えませんぜ!...........ガハハハ
Posted by at 2006年11月20日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。