【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月04日

「眠りの駅」の枕



10代の頃から長い友となってしまった


   「頭痛」



病院にも通ったり


整体にも通ったり


サプリに、薬にetc...........




いくら OK 注ぎ込んだ事やら




長い間、解決法を探し続けましたが


未だに、この迷路の出口にはたどり着けそうにありませんsos




最近は、更にひどくなり 頭痛薬が手放せません。







誰か解決の糸口を見つけてもらえないでしょうか?  続きを読むかっ?♀〆&☆
タグ :からだ


Posted by 松! at 22:32Comments(0)くらし

2012年02月26日

お下がり画板



寒暖の差が激しい今日この頃ですね。

サンサンとしたティーダが朝から欲しいです晴れ



今朝、自宅の縁側に出ると小学校の時、使っていた「画板」がありましたキラキラ 


たしか親父がベニヤ板を切り出して作った自家製です。  続きを読むかっ?♀〆&☆


Posted by 松! at 11:34Comments(1)くらし

2012年02月19日

阻害要因




当社は今期25周年を

迎える事が出来た。




全国規模のグループ

子会社である当社だが




現地(沖縄)会社を

立ち上げた我が社の

創業者や役員は


死に物狂いで走り続け、なりふり構わず、走り続けて来た事でしょう!




これまで支えて頂いたお客様には感謝、感謝です。


いままで支えて頂いた親会社や当社役員・管理職・社員のみんなにも感謝・感謝です。




実は、つい最近まで..........  続きを読むかっ?♀〆&☆


Posted by 松! at 17:10Comments(2)お仕事

2012年02月05日

第6回 やえせ桜まつり



久々の天気の良い日曜日

気持ちも晴れ晴れです。




最近仕事もバタバタなので

家でゆっくりしたいトコですが

せっかく、青空が呼んでるし(笑)



ドライブがてら自宅から15分程度で行ける

「やえせ桜まつり」車ぶーん  続きを読むかっ?♀〆&☆
タグ :自然樹木


Posted by 松! at 16:57Comments(2)くらし

2012年01月09日

大大大大大苦戦(汗)

携帯を機変しました.................スマホに



もとは小さいの(Sportio)でした。
機能は少ないけど、小さくて軽くて、結構気に入ってました..................が



仕事(荷主)の関係上、あんまり古過ぎるのも持ちにくいし
仕事で相手が聞きにくいっつ~事情もあり、とうとう...........






しっかし、今までのような使い方も、設定も、考え方自体変えないと..............


大 苦戦  してます



おじさんも頑張ります汗  


Posted by 松! at 21:43Comments(5)くらし

2011年12月04日

少し遅い.......オワリはじまり(かりゆし58)



かりゆし58のオワリはじまり


いい曲だね~!
いい歌詞だね~!



いまさらながらですが......



この曲知りませんでした。


今朝、テレビ番組の法律相談で知りました。  続きを読むかっ?♀〆&☆


Posted by 松! at 14:45Comments(2)気付き

2011年12月01日

家族でシネマ(映画の日)




@800円で映画のチケットが買えました!


映画館は人で溢れてます!  


Posted by 松! at 19:58Comments(0)家族

2011年11月29日

スペシャル出勤

先週から仕事が立て込んでます!


夜も、何かと予定が入って


残業も出来ず....


で、あれば朝しか無い


早朝出勤と言うと大変な感じがするので

自分だけの時間を独り占め出来る


スペシャル出勤と呼びましょう(笑)




どうにか今週を乗り切るぞ〜!
  


Posted by 松! at 05:53Comments(0)

2011年11月27日

離島フェア




島尻地区PTA研究大会を終え



奥武山の離島フェアへ





石垣の暴れん坊(下地寛正)

呼び出され.............失礼

声が掛かり、出向きました。





ところで、こちらの「牛そば」は下地が離島フェアで手伝っていた「金城製麺所」が出してたもの。


なんで、自分(下地)の会社が出てないのに、アンタ(社長)が金城製麺の、そばついでるのよ(汗)  続きを読むかっ?♀〆&☆


Posted by 松! at 20:56Comments(5)仲間

2011年11月13日

熱帯の花となれ風となれ.....ツールドおきなわ会場(初来場編)


今日は自宅からAM5時半出発眠る



視察(仕事)も兼ね!


妻とドライブをしながら

いざっ!ツールドおきなわ会場へダッシュ(初めてです!)
  続きを読むかっ?♀〆&☆


Posted by 松! at 17:40Comments(2)おもしろ