2006年01月22日

どっかで見たことある?

昨日は深夜の1時頃かな?
無茶彦さんや(無茶彦の日記)、前ちゃん(前ちゃん日記/昨日の飲み会の様子も載ってます)、その他数名の先輩後輩と飲んで帰ってきたが、もう眠~い!眠っzzz

寝床に入る前に、歯磨き...........と

ぼ~!としながらテレビを...........「トゥルーコーリング」がしとる。前から主人公のトゥルー誰かに似てると思ってんだよな~!はてな
どっかで見たことある?



あっ!電球

彼女だ~!びっくり

前から誰かに似てるとおもってたんだ~!びっくり!

ママ君~!(人の嫁さんを勝手にパンチ!.................無茶彦さんの妻です)

無茶彦の日記:ボランティアカラオケ

もうちょっと、髪伸ばして、シャドーを欧米風に濃くして、もうちょっとだけスリムになって...........おいおい違う人になるじゃんパンチ!

無茶彦さん!パーこれは褒め言葉ですので.......................ピースGOOD

実物見ると..............なんとなく雰囲気似てんだよな~音符オレンジ

今日は人の嫁さんをネタにしちゃった!ベー


同じカテゴリー(気付き)の記事
引き算していこう。
引き算していこう。(2014-02-25 14:03)

原爆ドームと....
原爆ドームと....(2011-08-27 08:49)

短い挨拶
短い挨拶(2011-08-20 19:06)


Posted by 松! at 11:26│Comments(5)気付き
この記事へのコメント
似てる、似てる目鼻の数が一緒ですね~!!
あと霊長類だし・・・(笑)

・・・とその前に誰を指しているのかさえ分かってない。右端のヒゲ顔の人?
Posted by at 2006年01月23日 13:29
スミマセン・・・コメント私です。
Posted by GODZILLA at 2006年01月23日 13:34
あははは!説明不足でスイマセン。主人公のトゥルーは真中って.................主人公って書いてるんだから、真中に決まっとるだろが~。
解かってるくせに~(▼▼メ)

やはり、人の奥さんの話題は載せるんじゃなかった...............(-.-;)

GODZILLAさん、勘弁してよ~.....................いくらなんでも、右は無いでしょ!
これ以上は突っ込まれると無茶彦さんに殺されそう..................

早めに次のblog書き込も!(T_T)
Posted by at 2006年01月23日 14:08
ママ君は毎回この番組をうっとり見てた気がする・・・・

トル~ッ!って沖縄語に代えると『トゥルバヤ~』の略ですよ!

・・・・帰ったら殺されるかも・・・・・
Posted by 無茶彦 at 2006年01月23日 15:47
心配した俺がバカだった......................旦那まで便乗して、ママ君の事、いじってやがる。
いや、でも本当に雰囲気あるんですよ......ハイ!
Posted by at 2006年01月23日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。