2009年01月17日

兼城校区交友会「新年会」

そう言う団体があるんですね!

初めて知りました。

昨日参加してきました。


誘われた時は正直面倒くさいのが

来てしまったな~と思ったけど......


でも、地元校区での交友をつなげて行く為だと思います。


素晴らし~です。

これから地元の為に何か貢献できなものか?

と常日頃考えている、他しまんちゅの松です。

必ず、これからの自分の為になる人との出会い

があると信じ、参加しました。


と..........そう難しく

考えているわけでもないだけど(笑)


殆どの人が、大々々々々々先輩。





現在那覇在住ではあるが、地元出身の

元代議士も含めた3名が功労表彰を受けて

その代議士さんが代表で挨拶頂きました。


そこで、通常は受賞の感謝の言葉を言うハズですが

この元代議士さん..........いつの間に苦言提言の演説(笑)

しかも20分以上


だんだん周りから..........ぶつぶつブツブツムキー



おかしくて、おかしくて(爆~!


きっと、受賞がよっぽど嬉しくてリキんでしまったのでしょうかぶーん




まぁ話しは脱線しましたが、参加して良かったな~と言う感想を残すための今日のアップです(笑)



同じカテゴリー(PTA)の記事
ミニバレー(PTA編)
ミニバレー(PTA編)(2009-06-28 16:18)

夜間見回り
夜間見回り(2009-06-20 07:52)


Posted by 松! at 12:59│Comments(0)PTA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。