2008年02月02日

トットとやりやがれっ!

昨年から

ズ~~~~~


あ~でも無い、こうでも無い

と独りで抱えてた案件....................sos

今日いっきに片付きましたキラキラ 

トットとやりやがれっ!


自分でもかなり驚いてますびっくり!



考えてた期間40日


仕上げた約8時間


予想を遥か上回り(下回り?)10分の1程の時間で仕上げちゃったラブ





実は、こんな事よくあります。


2006年Myテーマ「即行」




俺はそこから何を学んだんだ.................反省汗




案ずるより生むが易し




判っているハズなのに又繰り返す!









まぁでも良いか!


とにかくスッキリ!


週明けは、この資料をもとに案件ヤッツケたる炎


タグ :仕事

同じカテゴリー()の記事
引き算していこう。
引き算していこう。(2014-02-25 14:03)

笑顔のチカラ
笑顔のチカラ(2012-10-09 19:28)

良い事、悪い事
良い事、悪い事(2011-07-10 10:16)

花道
花道(2010-11-01 18:00)

感謝を送ります!
感謝を送ります!(2010-08-21 16:08)


Posted by 松! at 19:26│Comments(3)
この記事へのコメント
すげー
うらやましいです、僕も仕事溜まってます。。。(汗)
案件やっつけたら、飲みにいきましょう(笑)
Posted by agito at 2008年02月02日 21:50
やったね!

凄い おりこうさー。
Posted by 虹 at 2008年02月02日 22:45
(^.^)/~~~ agitoさん

考えずにとにかく、やっちゃいましょう~(笑)
以外とイケちゃうかもよ!



(^.^)/~~~ 虹さん

やりました~ (^.^)V
Posted by 松! at 2008年02月03日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。