2007年02月15日

ひと味違うぞっ!

ひと味違うぞっ!

昨日は猫も杓子もバレンタインデーでしたね!

我が家も例外にもれず...............



しかし、今年はひと味違うピース

バレンタインデーの前に届いた、一通のEメール.................


贈り主はと同じ宜野湾市商工会青年部の修から。


2月14日にはいつも女性からもらうチョコへのお返しに
花を贈ってみては?
花束


ひと味違うぞっ!






















.............なんて書かれてる(笑)




ホ~!おもろいニコニコ






って~事で、妻と娘2人に贈った3つの花束(もちろんお母さんは娘より大きめです)びっくり!!



ひと味違うぞっ!






ひと味違うぞっ!




今日、会社から帰ってきたら


   テーブルに花が生けられてる!








ん~気持ちはセレブキラキラ 








そんな、粋な提案をした修は...........花屋です!



な~んだ営業かよ(笑)






でもでも、は心からサンキューを送ります!GOOD


機会があったらご利用ください!

色男の旦那と、ステキな奥さんラブがやってます(笑)


ひと味違うぞっ!


同じカテゴリー()の記事
引き算していこう。
引き算していこう。(2014-02-25 14:03)

笑顔のチカラ
笑顔のチカラ(2012-10-09 19:28)

良い事、悪い事
良い事、悪い事(2011-07-10 10:16)

花道
花道(2010-11-01 18:00)

感謝を送ります!
感謝を送ります!(2010-08-21 16:08)


Posted by 松! at 21:26│Comments(7)
この記事へのコメント
お~ いいじゃない~~~^^

女性の喜ぶプレゼントNO1は花束

だからね~^^  奥さんも娘さんも喜んだでしょうね~

僕もたまには女房に花でも贈ってみようかな~

贈った記憶が無い・・・・・・^^;;
Posted by かつぼたつ at 2007年02月16日 09:36
(^o^)/~ かつぼたつさん

アラアラ、花には縁の深い、かつぼたつさんでは?
それとも突然、花なんて送ると、あやしまれる人なのかな(笑)
Posted by at 2007年02月16日 09:45
僕は、花を贈ると怪しまれるタイプです(汗)

日ごろの行ないが、悪すぎます。。。
Posted by agito at 2007年02月16日 12:22
(^o^)/~ agitoさん

ギャハハハ!
行い悪い人は、金稼ぐしかね~ぞ~(笑)
Posted by at 2007年02月16日 12:25
素敵なお返しですね~
私の夫にも、教えてあげたいくらいです^^;

でも、自分から請求するのもなんだしな~・・・
Posted by まさこ at 2007年02月19日 21:30
先日は コメントありがとうございました。
今日は子供達がおばぁちゃんの家へ行っているので ゆっくりです

うちのダンナさんも誕生日・結婚記念日には お花を買って来てくれますよ(^^)
でも バレンタインデーに “ 花束 ” いいですねぇ・・・
Posted by あいす at 2007年02月20日 18:06
(^_^)/~ まさこさん

コメントありがとうございます。

確かに自分で請求するのもね~(笑)
何気なく、ブログ見せるのは、いかがでしょう?




(^_^)/~ あいすさん

コメントありがとうございます。
バレンタインのお返しに、花束とは確かに粋よね!
友人の花や修の営業で出来たお返しですが、そんなアイディア(営業)を出した修に感謝です。
Posted by at 2007年02月21日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。