2006年10月14日

頭は遊びモード!


仕事は終了。
会社のお金で福岡来ましたが、今は完全に頭の中は遊びモードにスィッチしました(笑)


役得役得!



キャナルシィティに来てます。

福岡空港から地下鉄で10分くらい行った中州川端駅からアーケード街を抜け、すぐです!


ここに来ると、一ヶ所で、沢山のお店と豊富な品数に出会えるので、福岡に来た時は、結構独りでも足を運ぶんですよ!


私の好きな場所です!

って言うか、他知らないだけですけどね(笑)


同じカテゴリー(お仕事)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

阻害要因
阻害要因(2012-02-19 17:10)

梅田再開発
梅田再開発(2011-10-04 17:33)

四国高松なう
四国高松なう(2011-10-02 19:15)

東京大パニック物語
東京大パニック物語(2011-03-12 13:52)

マヒマヒ
マヒマヒ(2011-03-11 20:24)


Posted by 松! at 15:01│Comments(6)お仕事
この記事へのコメント
うん!ここの水辺でのウエディングもいいよ!
Posted by バ☆ムシュ子 at 2006年10月14日 16:59
(^_^)/~ バ☆ムシュ子先輩

誰が?
沖縄の嫁に黙って、福岡でもう一回するつもり?

まさか、先輩からウエディングが出てくるとは...............想定外!
Posted by at 2006年10月15日 00:03
以前、カミさんと福岡に行った帰り、出発時刻まで3時間ほどあったんでキャナルにお土産を買いに行った。

丁度クリスマスシーズンでその水路の脇には大きなもみの木が・・・

4Fギャラリーからをもみの木を見下ろすと・・・・なんとそこには真っ赤なウエディングドレスを纏った新婦と皇帝ペンギンを思わせるモーニングの新郎が・・・・こんなワタシでもスゴク「いいなぁ~♥」なんて思ったョ^^
Posted by バ☆ムシュ子 at 2006年10月15日 04:46
(^_^)/~ バ☆ムシュ子先輩

結婚20周年に、再度嫁さんとキャナルで..........ってのも良いかもよ(笑)
Posted by at 2006年10月15日 11:34
出張も楽しそうですね~。
私も去年、キャナルに出張帰りによりました。
印象は・・ 
場所が、意外なところにあるなぁという感じ。
駅までたどりつけなくてタクシー乗ったような(笑)
Posted by usami at 2006年10月15日 12:46
(^_^)/~ usamiさん

まぁこんなに時間が取れる出張は珍しいです。
普通日帰りは、バタバタの一日で疲労困憊ですね(-_-;)
今回は、突然の出張だったのでご褒美と言うことにしましょう(笑)
Posted by at 2006年10月15日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。