2006年09月02日

今帰仁の夜



今帰仁の夜はダークです!


ハードです!


盛り上がってます!


同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 20:53│Comments(4)仲間
この記事へのコメント
松さんお疲れです。県大会に参加してるのですね。
明日はソフトボール大会ですので、あまり飲みすぎないように!
Posted by だ at 2006年09月02日 21:33
(^_^)/~ ださん

「だ」さん、青年部関連の人かな?
ソフトボールだから..................なんて考えるのは最初の方だけ!
最後は楽しさが上回り、わけわからん~(笑)
Posted by at 2006年09月03日 16:50
すみません。何故だか「だ」!になってしまいました
「だーにー」です。
たしかにそうですね。明日を考えるのは、コップ2杯まで!ですね。
しかし、昨日はソフト大会やってましたね
朝、大雨だったので(南部は)中止だと思っていました
ご苦労さまでした。
Posted by 毅 at 2006年09月04日 18:54
(^_^)/~ 毅

お~!
だーにーですか!
来るかと思ったのに!
Posted by at 2006年09月05日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。