2006年08月03日

バンターハウス!

バンターハウス!






買いましたよ!

待望の1stミニアルバム




クリック 下ウエサトモトシ






ところが、CD買うと


なんとっ!びっくり!

ウエサトモトシ本人まで付録について来た!キラキラ 

普通、本人にCDがついてくるけど!.............珍しいね~(んなわけねぇ~だろっ怒りパンチ!)

バンターハウス!


blogで知り合い、ひょんな事から会うことになった昨日の出来事!




行き先は、モトちゃんがLiveの拠点にしていると思われる、(クリック 右 バンターハウス日々徒然) 牧志沖映通り)


バンターハウス!








あの辺は駐車場も高そうだし(笑)



たまには、ゆいレールレッツゴー!












お互い、いつもコメ返し合っているとは言え、初対面なので、ちょっとドキドキびっくり






そこで出会ったのは、いつもblogで見ているよりも少し細身の色男...........


礼儀正しい好青年って感じでしたね~!


ただ、ステージの上では緊張知らずの大物タイプかも..........って話がオーナーからありました!

バンターハウス!




時間の経つのも忘れ
オーナーの友利さんと
モトちゃんと3名で延々と話で盛り上がっちゃったね!


左がモトちゃん!
ウソです(笑)






やはり、blogerらしく、最初はblogの話で盛り上がり、話はどんどん横道へそれてゆく(笑)


20年前の松山の話から!(これは友利さんと)、ジョニー宜野湾さんから、スッパイマンから............



かちゃ~し~の話になると、さりげなく友利オーナーが
      唐船ど~いをさりげなく掛けてくれる演出!さすが!


最後はお客さんも居なくなり、ガラ~ン!

バンターハウス!




あまりお酒の呑めないも、優しい味の「咲元」でほろ酔い上々アップ



頑張れ~若き夢を描き、夢を与えるミュージシャン!「ウエサトモトシ」


そして、モトちゃんを影ながらバックアップし、支えてくれてる、友利オーナー!


みんな那覇で飲む際は、バンターハウスへ!寄ってみて!


ちなみにバンターハウスは宮古の方言でバンタ(自分の)ハウス(家)の意味だそうです!


ミャーク(宮古)生まれの松は、益々気に入っちゃいました!ハート


同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 18:17│Comments(8)仲間
この記事へのコメント
いけめんだぁぁッ(≧ω≦)b
Posted by みー at 2006年08月04日 00:17
松ちゃ~ん、楽しかったで~す♪
ブログ仲間と会うのは初めてだったけど、本当に会った瞬間から、
「昔からの付き合いで、お久しぶり~っ」てな感じでした♪
初対面であれだけ話が尽きないってのも感動!!
いっつも応援してくれてありがとうざいます☆
ブログの話はもちろん、あんな話やソンナ話まで・・・・。
また一緒に飲みましょう~!!
Posted by ウエサトモトシ at 2006年08月04日 02:35
宮古生まれの松ちゃん!
だろうね~。酒の席で少し暴れるモンね~!
Posted by リン at 2006年08月04日 16:42
(^_^)/~ みーさん

そうそう、いけめんですよ(笑)
きっと、みーさん好みの!
是非バンターハウスで実物見るべし!



(^_^)/~ モトちゃん

>初対面であれだけ話が尽きないってのも感動!!

そうですね!なんか不思議な感じ。
blogの関わりが、数年分の付き合いを一瞬にして凝縮させてくれたのかもね!
ビバッ!てぃーだblog~...............でっす!



(^_^)/~ リン先輩

四十路の今は、落ち着いてダンディーな松ですよ...............ホントかいな(笑)
Posted by at 2006年08月05日 07:10
それって、期間限定??
今からでもCD買ったら付いてくる?(笑)
Posted by amyan at 2006年08月05日 10:57
(^_^)/~ amyanさん

amyanさんがCD買ったら、断ってもついてくるかもよ(笑)
Posted by at 2006年08月06日 00:59
松ちゃん
楽しそうなことしてるさぁ~
色々広がりがあっていいねぇ~♪
夏ばてしてる暇ないね!
Posted by キョーコ at 2006年08月06日 11:34
(^_^)/~ キョーコさん

それが、少し夏ばて気味!
毎朝ダルイです!
今度の土日は、はごろも祭りだけど2日間乗り切れるかな~(-"-)
Posted by at 2006年08月06日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。