2006年07月22日

緊張披露宴!

花束


  披露宴です!


  ハーバーヴューホテルです!


  凄い面々です!(冷汗)


  今日の披露宴は、いつもとチト違う..............イヤかなり違う(・_・;)

パイウォーターの佐藤社長の披露宴なんです!

     佐藤さん・裕子さん  ご結婚おめでとうございます~!ハート

緊張披露宴!

リボン
  佐藤さんとは、商工中金(金融機関)のユース会という団体で、(佐藤さんが)代表幹事されているという縁です!


なのに、なのに~♪

    今週の火曜日はユース会総会25周年式典でした......佐藤さん大変だったはず(-"-)


で、話は戻りますが、さすが佐藤さん、人望の厚い方の披露宴は、すっごい面々です!

沖縄の経済界、親分、大先輩etc.............が大集合です!



会場入りすると、迎え入れるスタッフの数と、対応が全然違う!


は鶴の席でしたが、会場入り口から席まで案内されちゃったニコニコ
エッヘンムカッ...........別にお前は偉くないの。佐藤さんが偉いから、アナタが案内されただけの話です...............すいませんガ-ン

緊張披露宴!

まず、食事が違う!




がーん....高そうだけど少ない(笑)
俺帰りにラーメン食いに行かないか心配(笑)




偉い人達は、お皿になかなか手を伸ばしてくれません^_^;

一番年下で、ペーペーの
すご~く取りずらい!

誰か早く手を出してくれ~!





緊張披露宴!



多分、今まで出席した披露宴で
一番、静かです!

挨拶も皆ちゃんと聞いてます.....
当たり前の話なんですが(笑)



挨拶は
太平パルタック岸本社長です!


本人が
「今日は話を聞いてくれる」
といってました(笑)








緊張披露宴!
松がついたテーブルのメンバーです!

左から

かねひで商事 呉屋専務

那覇セントラルホテル 中村社長

沖縄ツーリスト 東社長

かりゆしグループ 鈴木専務


皆さんユース会(鈴木さんOB)です!



この、披露宴...............高校生風アルバイトが一人もいません(まっ!当然よね)


緊張披露宴!


ハーバーヴューさんはビッチリ
オモテナシ体制です!


こんな披露宴、初体験ですよびっくり!







緊張披露宴!


佐藤さん、素敵な裕子さんと出会い、ゴールインできて

本当に良かったですね!


も嬉しくて

かちゃ~し~かちゃ~せ~....てな感じです(笑)


緊張披露宴!









緊張披露宴!

しめは、感激の場面を、大人の余裕で
佐藤さんから謝辞でした!うわーん







今日は、感動キラキラ と緊張sosの豪華披露宴でした..........お幸せに!ハート


同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 23:06│Comments(9)仲間
この記事へのコメント
意味の解らないビデオ余興や
友人のパンツ脱いだりする余興は無かったの?(笑
あるわけ無いか・・・・
Posted by BUNBUN at 2006年07月24日 09:10
(^o^)/~ BUNBUNさん

さすがに、それはありませんでした(笑)
とにかく、レディー&ジェントルマンの宴です。
余興も、トランペット演奏や三線演奏の本格派ばかりです。

「楽しかったか?」と聞かれると苦笑いしかないですが「こんな席に俺が居て言いわけ?」ってな感じです(笑)
良い経験させて頂きました(汗)
Posted by at 2006年07月24日 09:39
そんな披露宴に出席できる松さんもすごいですよ!!
引き出物はどんなのか、気になる。。。
Posted by yumi at 2006年07月26日 00:43
私は、下品な余興が苦手・・・。
どうして、結婚式で・・・・って思うんだよね。
それから、友人代表の暴露的発言も聞いてていい気持ちになれないことあった。
変かな?
Posted by 葱 at 2006年07月26日 16:24
(^o^)/~ yumiさん

やはり引き出物も、それなりに素敵な物でしたよ!
私の御祝儀が引き出物に見合うのか定かではないが、私に出来る範囲での祝福なので、しょうがないです(笑)



(^o^)/~ 葱さん

私も度が過ぎるのとか、下品はやだね!
いちいち、ムカついてるわけじゃないけど、でも上品に終わると、やっぱり気持ちが良い事だけは確かです。
多分、皆一緒だと思いますよ!
Posted by at 2006年07月26日 16:33
緊張しそう・・・
でも、
大人の結婚式だったのですね。
食事は楽しめましたか?
ハーバービューの食事はイケマスヨネ。
Posted by 新城恵子 at 2006年07月27日 20:34
(^_^)/~ 新城さん

おっしゃる通り「大人の結婚式」でした。
ある先輩は「年寄りの結婚式」と本人目の前に言う始末!
まっ!信頼し合った人達の冗談ですが!(笑)

食事は、かなりイケてました!
Posted by at 2006年07月27日 23:56
はじめまして!カキコさせて頂きます。ブログサーフィンしていてびっくり!披露宴の新婦は同級生です。披露宴には招待されませんでしたが、仲間と祝電を送りました。松サンブログ経由で失礼しますが改めて、「佐藤さん、裕子。末永くお幸せに」
Posted by ハウ真ちゃん at 2006年07月28日 10:47
(^o^)/~ ハウ真ちゃん

こちらこそビックリです!
私は、旦那さん(佐藤さん)繋がりなので、奥さんの事は良くわかりませんが、まさか、てぃーだで繋がるとは(笑)

ハウ真ちゃん、又来てくださいね!
これからもよろしく!
Posted by at 2006年07月28日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。