2006年07月22日

青年部祭りって知ってる?

赤かりゆしウェア
      皆さん青年部まつりって知ってますか?

知らないんですかはてな



そりゃそ~だ(笑)

今回初めての試みですから...............知ってるわけ、ね~だろ怒りパンチ!

青年部祭りって知ってる?

宜野湾市商工会青年部では、初めての取り組みなんです!

皆、試行錯誤の連続ですが、遣り甲斐を感じ、一生懸命なんです!


部長・副部長を始め、新人さんもチカラを発揮して大活躍!



何の為に、「青年部まつり」をするのでしょう?............さぁ~?(冗談)



そもそも、商工会青年部の部員達は、経営者や会社の幹部達の集まりです!

そう、その名の通り、若き商工業者の集団なんです!キラキラ 

青年部祭りって知ってる?

そんな部員達が立ち上がりました!


身長の低い、までもが........大きなお世話だ(▼▼メ)






↑の画像は、祭りと直接関係ありません





セミナーを企画するのも良いんだが.................................?



地元イベントの運営も良いんだが....................................?




IT研修も良いんだが....................................................?



飲み会を楽しく行うのも良いんだが...................................?








俺達って、商工業者じゃん!...........と言ったか定かではないが(笑)





俺達って、経済人じゃん!..............と言ったか定かではないが(笑)





   俺達って
      もっと会社をアピールする必要があるじゃん!


                      と言った事だけは間違いないだろう!GOOD


と言うことで、宜野湾の中央公民館で、7月30日(日)12時~17時に行う事になりました~!


いぇ~い!チョキ



チラシも作っちゃいましたよ(笑) クリック下
                 
青年部祭りって知ってる?


まだまだ、アピール不足なので、blogを訪れる皆さんのチカラもお借りして、宣伝いたしま~す!




7/30の日曜の午後はドライブがてら、宜野湾市中央公民館(宜野湾市役所隣、市民会館の2階です)に遊びに来てね!




会場周辺に飲食の出店もします!




まだ、試行錯誤の段階で、どんな展開になるか想像できません!





ただ、言えることは.....................ムフフ





青年部太鼓クラブ演舞も披露しちゃいますよ~!.......どこが商工業者のアピールじゃいムキー



もちろん部員や、部員以外の商工会員達のブースも設けます!



もドキドキです!


同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 14:43│Comments(8)仲間
この記事へのコメント
わっしょい! わっしょい!

青年部がんばれ~

って 俺もだよ!
Posted by agito at 2006年07月22日 16:25
(ーー;) agitoさん

そう、アンタも!
Posted by at 2006年07月22日 16:40
さすが、松っちゃん!!   御礼の・・・チュッ♪
Posted by イケメン at 2006年07月22日 16:52
松さんがんばれ~

必ず見に行きますね
Posted by landjack at 2006年07月22日 21:27
松ちゃん
頑張ってるねぇ~!
良く理解してませんが・・・楽しそう!
沢山の仲間達と一緒に
わっしょい!わっしょい!してくださいね!

うん!行けたら行く^^;
マダムKを誘って!
Posted by キョーコ at 2006年07月22日 22:44
^_^; イケメン

チュッ....................って、イランけど(-"-)



(^_^)/~ landjackさん

是非、お待ちしておりますぞよ!



(^_^)/~ キョーコさん

わお~...............もしかして、祭りinオフ会か(笑)
マダムKも!
Posted by at 2006年07月22日 23:09
こんにちは!
すごい、お祭りを企画ですか!
楽しそう~~(><)
しまったなあ、そうと分かれば、沖縄行きを月末にしてたのに・・・
Posted by ハト at 2006年07月23日 17:39
(^o^)/~ ハトさん

そうそう、沖縄に来てたんですよね(笑)
キョーコさんとも楽しんだようで。
かつぼたつさんも含め、糸満ちゅオフ会も出来たのに(笑)
足の向くまま、気の向くまま的に楽しんだのかな?

又の来沖を楽しみにしてます!
Posted by at 2006年07月24日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。