2006年07月14日

う~マンゴ~~~!

晴れ
この季節がやっと来た~(喜)


これはなんだ~?


下


う~マンゴ~~~!


う~マンゴ~~~!

沖縄






外から事務所に戻ったら、マンゴーが切られ



デカイ!びっくり!


タッパーにおすまし



た~くさんラブ




入っていた~!キラキラ 




う~マンゴ~~~!




もっもう~  「幸」ラブ


同じカテゴリー(こだわり)の記事
Evernote
Evernote(2014-01-23 19:24)

興味津々
興味津々(2011-03-19 09:04)

走行距離
走行距離(2009-12-24 20:19)

ホントに必要か?
ホントに必要か?(2008-08-04 21:21)


Posted by 松! at 18:32│Comments(8)こだわり
この記事へのコメント
おいしそう!
Posted by at 2006年07月14日 20:18
(^o^)/~ ?さん

でしょっ!(笑)
Posted by at 2006年07月14日 20:19
 お~、危ない危ない、てっきり 『 マン○ 』 かと思った・・・・(汗)

 あ、もちろん○は『 タ 』 ですよ・・・・・・・・  ^ ^ ウシシシ
Posted by GODZILLA at 2006年07月15日 10:28
(^o^)/~ GODZILLAさん

あ~確かにマンタは危ないね~(ーー;)
って、意味わかんね~よ~(笑)
Posted by at 2006年07月15日 13:04
先月沖縄に行き〜念願の大好きマンゴー自宅宛に送り状〜
届いたのー石垣のマンゴー美味しかったわーゎー(笑)
Posted by 鈴 at 2006年07月15日 16:23
(^o^)/~ 鈴さん

幸せだったっしょ~!
でもね、うちの会社の19歳の女の子
全てのくだものが食べられないらしい(さっき聞いた)
びっくり~.........と同時に、かわいそう~..............って思ってしまった!
Posted by at 2006年07月15日 16:48
初めてカキコさせて頂きました 美味しくってほんとに幸せですね(笑)
くだもの苦手な女の子〜かわいそう ですね
信じられな〜い こんなに 美味しいのにー(残念)
又 沖縄 行きたくなりました 今年は去年より台風が多く災害のない事を祈っています
Posted by 鈴 at 2006年07月15日 18:51
(^o^)/~ 鈴さん

またおいで~!
ホント、災害がない事を祈りたいです。
でも、沖縄には台風も必要なのです(+.+;)
台風と共存しないといけない沖縄.................です!
Posted by at 2006年07月15日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。