2006年06月18日

珍客

うちの次女がお風呂に入った。







お母~さん!

お母~さん!

お母~さん!

お母~さん!

大騒ぎ?











思わぬ珍客がお風呂場に現れた!







カニです!................ナゼにこんなところへ?びっくり!




珍客

山ガニなのか?

はたまた、人間が環境を破壊した末に、ハルバル海から追いやられのかはてなはてなはてな

んなハズね~だろ!




牛乳パックに入れてたら、すぐ逃げられた(笑)あかんべー




良かったね~!カニ君(笑)ベー




お風呂で見つけた次女は....................



「せっかく、みつけたカニなのに........................」ブツブツブツブツブツブツ怒り




ホームセンターから帰った、長女と次男から



「はい、お父さん父の日のプレゼント!」花束


ひまわりの苗らしいふたば


よ~し、今年の夏はデッカイひまわり育てるぞ~!グー


珍客


同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 19:59│Comments(8)おもしろ
この記事へのコメント
なんで?かにが?
でも子供さんからのプレゼント、嬉しいですよね^^
でっかいひまわりの写真がアップできたらいいですね~。。v
Posted by tsukaji at 2006年06月18日 22:42
恐いな~。何でいきなりカニが来るわけ?
うちだったら、息子だけが喜んで、後は大騒ぎになるな~(笑)
でも、、、どこに逃げたんだろう?
家のどこかに????

太陽だけを見ているひまわり、松さんって感じの花だね。
花言葉は、「あこがれ」だったかな?
成長が楽しみだね。
Posted by 葱 at 2006年06月19日 09:41
かにだけに わかんに~  く・くるしい・・ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by かつぼたつ at 2006年06月19日 10:56
始めまして、こんにちは♡
足跡辿ってきました『たゆき』です。

お風呂場の珍客、笑えましたo(*^▽^*)o~♪
ゴキブリ、ヤモリ・・・とかは聞くけど、カニはなかなか登場してくれませんよ!!
きっと、いい事がありますよ~♬

向日葵の鉢のプレゼント、素敵ですね☆
Posted by たゆき at 2006年06月19日 13:35
カニか・・・・・

小さいのでから揚げに・・・

ひまわりの種はいいつまみですよね~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

あ・・・・失礼しました~・・・((((((^_^;)ニゲヨッ
Posted by よんな~ at 2006年06月19日 14:17
松ちゃん、夏までにこの苗に抜かれてるな  身長^^

娘さんは風呂場で右往左往したろうね!カニだけに・・・。
Posted by バ☆ムシュ子 at 2006年06月19日 19:38
カニ?・・・・・何故?(笑)
しかも台所にもですか!まさか、排水溝をつたって・・・・・( ´д`)
そのうち、繁殖したら、大変です!
でも、お子さん達は楽しいかも??^^

ひまわり、是非成長記録を残して下さいませ♪
Posted by ハト at 2006年06月19日 21:31
(^_^)/~ tsukajiさん

ひまわりの写真Upですか........................こりゃちゃんと育てないとマズいな(笑)
枯らさないように頑張ります。


(^_^)/~ 葱さん

>太陽だけを見ているひまわり、松さんって感じの花だね。

お~(◎_◎)...............会った事も無いのに、何故解ったんだろ~(笑)
夜のネオン街に咲く一輪のひまわり?????意味解らんね!


(^_^)/~ かつぼたつさん

確かに........................苦しい(ウゥゥゥゥゥ


(^_^)/~ たゆきさん

実はカニが今日発見されました。
外で逃げたはずのカニが今度は台所で......................
我が家は、家の中と外が直通のようです(-"-)


(^_^)/~ よんな~さん

もしもし?食べますか?....................しかも、種まで(-_-;)
食べ物と一緒に、アルコールも思い浮かべるよんな~さんを想像してしまった(笑)


(^_^)/~ バ☆ムシュ子先輩

そうそう、だから俺にも水遣りしようかと思ってます^_^;

>右往左往したろうね!カニだけに・・・。

おあとがよろしいようで........................チャンチャカチャンチャカチャンチャカ~♪


(^_^)/~ ハトさん

ヤッパリ.................ひまわりの宿題コメントいくつかもらいました。
これから、雨も少なく日差しも強い、植物にとって過酷な時期に突入です(笑)
がんばって、沖縄の夏に負けず、俺の身長より伸ばさんとな~!
Posted by at 2006年06月19日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。