2006年05月03日

お客さん

花束
昨日、仕事から帰宅すると、予想外のお客さんがいた!

子猫.................しかもまだ乳飲み子のようだ!
多分、生まれて間もないんじゃないかな~?

お客さん

子供たちが拾ってきちまったよ~....................ガ-ン

元の場所に戻して来い.................なんて言えない汗

餌を捕りきれない、この子達。

今戻したら、多分死んじゃうよね................困った!

誰かもらわね~か~
ぐすん


同じカテゴリー(家族)の記事
プレゼント
プレゼント(2011-11-06 21:56)

長女17歳
長女17歳(2011-10-10 21:23)

My Birthday
My Birthday(2011-05-19 20:55)

Happy Birthday
Happy Birthday(2010-10-30 12:59)

baseballstadium カキーン
baseballstadium カキーン(2010-04-29 10:59)


Posted by 松! at 13:07│Comments(15)家族
この記事へのコメント
松ちゃん、猫はゼンソクに効くらしいよ・・・・(恐)
Posted by バ☆ムシュ子 at 2006年05月03日 15:13
こんにちは。お久しぶりです。
いつもコメント下さって、ありがとうございます。
自分がしんどいと周りが見えなくなるタイプなので
的を射たアドバイス下さってとっても嬉しかったです。

かわいい猫ちゃん、
3匹まとめて、もらいま~す!・・・っていいたいところなんですが^^;

松さんのお家では飼えないのですか?
責任もって飼って下さるいい飼い主さんが見つかるといいですね。
Posted by *うみ* at 2006年05月03日 15:15
こんにちは。お久しぶりです。
いつもコメント下さって、ありがとうございます。
自分がしんどいと周りが見えなくなるタイプなので
的を射たアドバイス下さってとっても嬉しかったです。

かわいい猫ちゃん、
3匹まとめて、もらいま~す!・・・っていいたいところなんですが^^;

松さんのお家では飼えないのですか?
責任もって飼って下さるいい飼い主さんが見つかるといいですね。
Posted by *うみ* at 2006年05月03日 15:15
↑ あらら、ごめんなさい。
嬉しすぎて、二度も送信してしまったようです``r(^^;)
Posted by *うみ* at 2006年05月03日 15:19
 1匹宇宙猫が混ざってますね・・・目が赤い。

 怪奇現象が起きたら記事UPして下さい・・・・

 あと、似顔絵が爽やかすぎます・・・・目鼻の数しか似てません!
ウチの無茶彦社長にお願いして、松さんがパフパフしている写真とか
送らせますのでそれを掲載して下さい。  ^ ^
Posted by GODZILLA at 2006年05月03日 16:02
飼い主が見つかるといいですね。
責任持って飼えないなら、動物飼うなっちゅ~ねん!!

三つ子の松パパ、ガンバレ~。
あ、プロフィールの絵・・・・詐欺ちゃいますのん?(笑
Posted by ちきちき at 2006年05月03日 17:50
ぅわあああぁ~!
と、思っちゃうくらいかわいいです。
やばいです。
こんなにかわいかったら、すぐに新しい飼い主さんが見つかるかも!
ちなみに自分でミルクを飲むことはできますか?
Posted by yumi at 2006年05月04日 01:08
かわぃぃ・・

ね・・
この子たちって兄弟ですか?
目の色も違うし それぞれ毛の色も違う・・
どうなんだろ???

このことを考えたら
夜も眠れなくなりそうです・・^^
Posted by kuni at 2006年05月04日 11:44
(-"-) バ☆ムシュ子先輩

いつの話よ!昔の迷信でしょ。もしかして先輩、ゼンソクで食べた?


(^_^)/~ うみさん

絶対飼えない..........................わけでもないのですが、むやみに飼うわけにも行かないんです。
だって、今犬が2匹!
朝晩の散歩とご飯を交代で当番しているのですが、これで時々ケンカしているような、そんな状態では......................絶対ダメ!
でも、捨てるわけにもいかず、困ったもんだ^_^;


(^_^)/~ GODZILLAさん

バカヤロウ!こんなさわやかな画像にイチャモンつけるか!
なんなら、GODZILLAさん!
あんたの似顔絵作っちゃおうか!人間以外でもできるかな?
放射能噴出せば、似るかもね(笑)


(^_^)/~ ちきちきちゃん

あっ!GODZILLAと一緒に似顔絵に、物言いつけたな!
実物と会うとビックリするかもよ....................って、ちきちきちゃんと同年代のただのオッサンです(笑)


(^_^)/~ yumiさん

かわいくてしょうがないのですが、なにぶん小さすぎるのか、生き物を飼うのは責任が伴うせいか、簡単に見つかりそうにありません。
黒い子は、見つけたときからかなり弱ってて、病院に入院させましたが、先程息をひきとりました(T_T)
動物を飼う時一番ツライのは、死と出会う事。
まさか、又今回もそんな体験をするとは............................


(^_^)/~ kuniさん

3匹とも多分兄弟だと思う。
見つけた時に、一緒だったらしいから..................
残念ながら2匹になっちゃいました(悲)
Posted by at 2006年05月04日 18:38
松さんがオッサンならワタシはオバチャンっすよ~(笑

遅くなってしまいましたが、オフ会の件、詳細のメールを送りましたので確認お願いしますね~。
少しでも、お会いしたいです^^
Posted by ちきちき at 2006年05月05日 16:49
うわっ!
うちの近所で猫の子を欲しがってたのに・・・
実は今日「猫もらったよ~」って聞いたばかり
何でも子猫がいなくて、大人の猫もらった・・・
って言ってたよ!
う~ん・・・ 
犬2匹じゃ大変だよね!
う~ん・・・
Posted by キョーコ at 2006年05月06日 04:51
こんにちは。ハトです。
うわー子猫かわいい!
でも、黒い子、死んでしまったのですね・・・
私も猫と一緒に暮らしていますが、人でも動物でも「死」は本当に悲しいです。

何かご協力できればよいのですが・・・うーん。
ひとまず、引き取って下さる良い方が見つかることをお祈り致します。
うーん・・・
Posted by ハト at 2006年05月06日 13:46
(^o^)/~ ちきちきちゃん

しかとメール頂きました。楽しみにしてます。
沖縄で爆発しないようにね!オバチャン(笑)


(^o^)/~ キョーコさん

うわぁっと!そうなんですか~残念!
しかも、お近くの南部~なので、タイミング合えばすぐにでも飛んで行ったんですが..................ニアミスでした。


(^o^)/~ ハトさん

そう!昨日動物を火葬して、埋葬してくれる業者へお願いしてきました。
子供達も、朝早くから寝る寸前まで、4時間おきにミルク作りをしていただけにショックのようです。
その分、2匹は元気です..................それだけに大変(+.+;)
Posted by at 2006年05月06日 16:41
私、以前捨て猫を飼ってしまい
気がついたら13匹に増えていました。
そして、大屋さんからクレームがつき
アパートを追い出されたという悲しい経験が
あります。
ネコやイヌが大好きな私は、いつもこの矛盾が
きついです。
Posted by 新城恵子 at 2006年05月14日 10:56
(^_^)/~ 新城さん

13匹ですか!(驚)
そりゃクレームもつくでしょうね(笑)
でも、その時猫をあきらめず、追い出される事を選択した新城さんの「情」の厚さが伺えます。
やはり熱い男だ.................いや女だ(笑)
Posted by at 2006年05月14日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。