2006年05月03日

懐かしい味!

会社のカゴに入っていたお菓子!
な~んとなしに食べてみた。

?????はてな

.................なんか懐かしい味サクラ

懐かしい味!

音符オレンジ
おっ!(◎_◎)

この味は、赤ちゃんに上げる、粉ミルクの味!

懐かしい味!

「なんでお前が、そんな味知っとんねん!」



ガハハハ...............チャ~シン、食べたからさっ!ベー


最近の、粉ミルクはそうでもないらしいが、昔の粉ミルクは


とっても甘かった



弟が生まれた頃......................従兄弟が生まれた頃


良く食べてました(笑)


こっそり!


お菓子代わりに(笑)


甘~い、粉ミルク!




この、オッサン!まだ味憶えとった.....................ガ-ン


このお菓子食べた瞬間すぐ分った~................オッサンとミルクって、ちょっと気持ち悪いねガ-ン

あんなに凄い糖分を赤ちゃんにあげてたなんて、今思えばちょっと恐い様な気もするが!

このお菓子の開発者も、きっとと同じ経験から作ったに違いないGOOD炎

食べ物のなかった時代の名残があったんでしょうね~!

なんか懐かしい~一幕でした~(^o^)/~


同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 08:35│Comments(2)おもしろ
この記事へのコメント
>このお菓子の開発者も、きっと松と同じ経験から作ったに違いない

違うやろうな~、ちっちきち~(笑

粉ミルク缶の写真は懐かしいです~。(多分・・・・
Posted by ちきちき at 2006年05月03日 17:47
(^_^)/~ ちきちきちゃん

この缶懐かしいっしょ~!
缶の雰囲気も味もいつまでも忘れられましぇ~ん(笑)
Posted by at 2006年05月04日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。