2006年03月24日

でーじ(◎_◎)

昨日は取引先と夜、食事をしている最中から、ひっきりなしに電話(善さんから)が掛かって来た。

一度、相手が席を外した合間に掛け直したが取らない.............のは大体予想できた(多分、向こうで大暴れ中)

しかし、7回も掛かってきているので、少し気になり、取引先(大阪から)の方をロコイン松山へ送る途中に電話した。

案の定、呼び出し!しかも、取引先の方を送る先の松山。

「前のお店に入るから来て」.....................ハイガ-ン

エ~イ、どうせならこの人まで巻き込んじゃえ~!..............って取引先の方まで引きずって参加(笑)

これも案の定大暴れびっくり!!でーじ(◎_◎)

これから先は特に説明は要らない...................とにかく凄い(暴れ方が)先輩達だ!

2/17掲載の「恐ろしき先輩達(◎_◎)」続編ってところです。うわーんでーじ(◎_◎)



取引先の子も無茶彦さんと(無茶彦の日記)盛り上がっちゃってます(笑)








でーじ(◎_◎)
でーじ(◎_◎)

でーじ(◎_◎)

でーじ(◎_◎)






おいおい、2人で夕日でも眺めてんのかよ!
ってもう、深夜なんですけど(-.-)




















でーじ(◎_◎)






アホだ...........ガ-ン










でーじ(◎_◎)







オエ~!









でーじ(◎_◎)





ココイチの10倍辛カレーを食べさせられる力(リキ)先輩(>_<)









でーじ(◎_◎)
でーじ(◎_◎)
でーじ(◎_◎)






あ~あ、この辺からかなりヤバイがーん








最後はいつの間にか、泊のショットバーまで引っ張られてました眠っzzz
でーじ(◎_◎)
でーじ(◎_◎)
でーじ(◎_◎)
でーじ(◎_◎)





左の大柄男は
名護市商工会青年部の
栗村ちゃん!








でーじ(◎_◎)



お店の人
Jリーガーにこんな感じの人いたよね










でーじ(◎_◎)

夜は更けてゆく................眠い!眠る


同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 13:40│Comments(8)仲間
この記事へのコメント
 松さん楽しそう(!?)ですね~!!
もしかして・・・撮った写真全部UPしてる???
時間の流れを感じさせる写真たちですね~ ^ ^
Posted by GODZILLA at 2006年03月24日 19:39
>GODZILLAさん

そうですよ!すごく楽しい時間です。
飲むのが得意としない私でも.....................(笑)
写真は半分もUpしてませんよ!見せられない写真がたくさんあります(笑)
Posted by at 2006年03月24日 23:42
こんばんわ!THE大人の世界ですね♥
いつも青春でなによりです。
私も元気で頑張りますので、青春軍団の皆様もガンガンいってください!!
Posted by zoe at 2006年03月25日 01:24
 
 松チャンお疲れ様~

無理やり電話してごめんねぇ~~
感謝感謝です!!!とても感謝!!!

また愉快な仲間が集まるときに電話しまぁ~す!
Posted by スリム君 at 2006年03月25日 11:40
俺・・・体が壊れそう・・・・・
Posted by 無茶彦 at 2006年03月25日 15:07
>zoeさん

いやいや、ほどほどに行きましょう(笑)
この人達ただでさえ、ガンガンですから、セーブさせないと大変よ(汗)
でも、本気モードの時、凄いです..............恐いくらい。


>スリムさん

いえいえ、何をおっしゃいますか!
楽しい時に思い出してもらえる先輩がいるなんて光栄過ぎます。
また是非ご一緒させてください!

>無茶彦さん

そりゃ頭痛の中、深夜まで飲んじゃぁ..................死にまっせ!
今日は、普通の時間帯のコメントで安心しました。
って.....................いきなりblogに「寝つけない」ですか(;一_一)
ほどほどに、体のいたわり以上に楽しみ過ぎです(笑)
Posted by at 2006年03月26日 14:22
やっぱり、先輩達は凄いですね。松さん、見てるだけで自分のほうまでストレス解消ができた気分です。。。見習おっと。
Posted by けいしょう at 2006年03月27日 11:07
>けいしょう

いやいや、楽しみ方はあなたも負けてないですよ!(笑)
体が壊れそうなくらい頑張る所は、無茶彦さん似ですね!
いい男は頑張り方が....................危ない(笑)
Posted by at 2006年03月27日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。