2006年03月20日

辛い(*_*)

辛い(*_*)
初めて携帯からUpします
今、吉野屋です。
具志川へ講演会に行く為、その前に腹ごしらえ(^.^)
豚丼を注文するつもりだったのに、メニューに新しくカレーがあったもんだから、つい.....
辛い(〉_〈)辛い(〉_〈)辛い(〉_〈)辛い(〉_〈)

辛いのが苦手なクセに辛さも確認しないで注文してしまった(-_-;)
チラシに「大人の辛さに仕上げました」なんて書いてあるよ!

何が大人の辛さだよ!( ̄ω ̄)

特に子供ができてから食卓に甘口しか並ばなくなったせいか、最近は中辛も、あかん!

ルーはほとんど食べずに、米ばかり食ってる。

俺は金払って何を我慢大会してるんだろう。
しかも、たった独りっきりで....


同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 17:18│Comments(9)おもしろ
この記事へのコメント
松ちゃん・・・・・

>俺は金払って何を我慢大会してるんだろう。
しかも、たった独りっきりで....

吉野家でたった独りっきりでカレー注文したのに※ばっか食って、それをケータイで”パシャッ”・・・・・・・

周りの常識人たちはどー見てたんだろーな ※だけ食べたいんだけど※だけ注文するに分けもイカンからカレー注文してルーは残し、しかもそれを写メする変なメガネのおっさん・・・あたりかな^^
Posted by バ☆ムシュ子 at 2006年03月20日 23:35
ごめんなさい。松さんを想像して、笑ってしまいました。
Posted by 葱 at 2006年03月21日 00:18
何ででしょね、私の旦那も 豚丼食べたくて吉野屋に行ったのに
カレー食べてた事がありました・・・・・
吉野屋 一時期ハマっていた時がありました。
(毎日 仕事帰りに 友人道連れに 食べに行ってましたよ^^;)
Posted by Pooh at 2006年03月21日 04:06
 松さん

 写真UPするなら食べかけじゃなくて、食べる前にしようよ~!
でもモブログでこれだけ長文打てる松さん、ある意味尊敬いたします・・・ ^ ^
Posted by GODZILLA at 2006年03月21日 09:19
>バ☆ムシュ子先輩

そうそう、完全に変な人!bloger精神に乾杯~!
ほとんど衝動的に注文しちゃったのよ。
お店の子に「おっ!カレーもあるわけ~」とかちゅ~ば~むに~までしたんだから................情けな~!


>葱さん

笑ってやってください。ここは笑ってくれないと情けなさ過ぎます(T_T)


>Poohさん

あなたの旦那も?
やはり男って、ソ~キブニが足りないようです。
以前テレビでやってました。
「お父さんが買い物をすると、必ず目的物以外の余計な物まで買ってしまう法則」を..........................余計なものをプラスはまだ良い方です。
目的の豚丼さえ注文できずに、おまけに美味しく無く、後悔する間抜けです。


>GODZILLAさん

そうだよね~!食べる前に..........って食べる前は辛過ぎるってわからんやんか!
でも、見た目結構ハゴー(汚い)ね(笑)大変失礼しました。
食事中の方は申し訳ありませんでした(食事中に普通見るかよ!)

モブログって、携帯からUpすることだったんだ...........初めて知った!(・_・;)
Posted by at 2006年03月21日 17:44
松さん
こんばんわ^^
私は、からーーーいカレーが大好きです^^
自分で作る時も、かなりスパイシーにします♪
でも、どうして・・・
吉野家なんですか?ココイチではなく・・・(笑)
Posted by inoino at 2006年03月21日 23:27
>inoinoさん

>吉野家なんですか?ココイチではなく・・・(笑)
ホントッ!何故よと俺も言いたい(笑)
決してカレーを食べに吉野屋へ行った訳ではないのです。
以前は無かったはずのカレーメニューが目の前にあったので、つい...........
でも、inoinoさんもそういう事ってたまにあるでしょ(笑)

カレーなら私もココイチに行くはずなんですが...........間の抜けた話です(笑)
Posted by at 2006年03月22日 11:20
『辛い』を『つらい』と勘違いし、何事やと思い開くと『カレーが辛い…』でしたか (|||_|||)
Posted by 〇〇〇〇 at 2006年03月22日 22:06
まぁ似たようなものです。カラくて、ツラくて(◎_◎)
Posted by at 2006年03月22日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。