2006年03月14日

Dr天願

赤ハイビスカスお箸
昨日は毎月定例の成行会が行われた.............模合である。

成り行き任せの成行会............そんな事で名付けられた非常~に適当な会なんです(笑)

その適当な会も、たまには真面目な一面を持とうと言う事で、昨日はゲストをお呼びしてみました。Dr天願




クリニックぎのわん
Dr天願です。右

成行会のいつもの様子は、ハチャメチャで盛り上がる、本当に成行まかせ(それも楽しいのだが)

メンバーは、商工会青年部や青年会議所関係の方が多いだけに、経済関係の交流は多いが、異分野との交流を求め、医療という未知の分野の方との交流を試してみたのだが...........

その日、別の集まりが合った事もあり、誘いながらのオブザーバー参加がで大盛況
模合のメンバーは7名の参加だが、他に5名も駆けつけてくれた(笑)Dr天願



とっとっと

長堂

 先輩!


起きとりますか~
って、奥で寝てるがな~(笑)





Dr天願から、生活に関する医療の立場から見た意見を15分くらい、皆とディスカッション............ってかっこ良く言うとね!
単なる雑談ですが.........(笑)

Dr天願といっしょに、参加してもらったのが、娘でもありクリニックぎのわんの施設長兼社長の天願荘子ハートさん(彼女も宜野湾市商工会青年部です......メッチャ艶っぽいの)と
異色の弁護士を目指す宮澤さん!(真面目そうな好青年ピカピカ)

何が異色かって?

なんせ彼は7年ほど前に一度医者になり、救急救命の分野で奮闘したが、現在の医療体制に?を感じ、弁護士を目指すべく勉強を今、琉大大学院で行っている。

今日は医療だけではなく、法律の問題も喧々諤々!
西座先輩なんか、熱い男よの~.............歯に衣を着せぬ内容でDrに弁護士(の卵)にガンガン!

一瞬「おいおい大丈夫かよ~」なんて心配もしたが、しかし、これが

意見交換の真の姿

むしろ、その分野に携わってない者が素直に正直に伝える事って大切だな~なんて思ちゃったね!Dr天願

さすが、西座先輩!



でも先輩!



Dr天願








女の子嫌がってるじゃありませんか!

ダメですよ!無理やり引き寄せちゃ~(笑)












そろそろ、夜も更けDr天願一行もおいとまするとので、

チョッと待った~!パー
と思い出作り~に(笑) カシャDr天願
左手奥から【玉木先輩】【新川先輩】【高江洲先輩】【西座先輩】【正彦先輩】【森ちゃん】【繁嗣先輩】【力先輩】
手前左から【長堂先輩】【松】【Dr天願】【宮澤医師(弁護士卵)】【天願荘子さん】

で、バ☆ムシュコ先輩!何をしとるの?......どうしても普通に撮れない性(さが)なのね!

では解散~......................と、チョッと待った~!Part2パー

おっと忘れるところだった汗

実は、今日はバ☆ムシュコ先輩の41回目のBirthDay~!ろうそく花束Dr天願

ん~艶っぽい荘子ちゃんもいなくなったので、全くのヤローだけの
BirthDayソングにBirthDayケーキ!

はっはっはっは!40歳最年少のこの集いで、オッサン連中がBirthDayソングを歌うのよ!

おかしぃっしょ!(笑).........でも、心はマジなんです。

こんな先輩達大~好きですハート


同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 13:51│Comments(5)仲間
この記事へのコメント
松さん!すごいメンバーですね。実はこの会の始まる5分前まで、Dr天願さんの診察を受けてた私でした。。。Dr天願さんって親切でものすごいいい先生ですよね。それにしても、あつ~い先輩方、最高ですね。PCの画面からでもビシビシ伝わってきますね~。。。。う~ん、濃い(?!)
Posted by けいしょう at 2006年03月16日 09:53
けいしょう君

天願先生から問題の青年の話がありましたが、

紛れも無く、きみの事でした・・・・・(笑)ぷっ!
Posted by 無茶彦 at 2006年03月16日 20:37
けいしょう

うん、かなり濃い。
そうえいば、又打ったの、胎盤注射?
もう、栄養剤が、麻薬化してないか..............こちらも(笑)ぷっ!
Posted by at 2006年03月17日 08:45
あの夜の楽しさが、本当に伝わってくるような写真・・・
お世話になりました。
僕の彼女、今頃どうしてるかな~って!親父さんと同い年・・・(泣)
Posted by リン! at 2006年03月17日 15:43
リンさん

だれが、彼女ですか(▼▼メ)
あの子はリンさんの娘にしか、成り得ません(笑)

最近、声掛ける子の歳のギャップを感じて撃沈してないですか(笑)
Posted by at 2006年03月18日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。