2005年11月07日

サイクリング

昨日は、素晴らしい天気で「よっしゃ~サイクリングだ~」サイクリング

家の自宅前は、このような自然味あふれる..........................ど田舎です。

サイクリングサイクリング
我が家のちびっこギャング達といざ出発~!ダッシュ


サイクリング糸満市兼城在の我が家から(兼城といっても殆どの人が????)サイクリング
先月できた豊見城市豊崎のヤマダ電機までサイクリングがてら、子供の買い物をしに。

サイクリング久々のサイクリングで太陽も追い討ちをサイクリング掛け、運動不足のオッサンにはかなりシンドイ汗サイクリング


やっと見えてきたヤマダ電機

サイクリング

自転車にはちゃんとカギを入れて




サイクリング
 さぁ目的の「物」を手に入れに入店



が、品切れ、ガ~ン




大人は「何の為にここまで来たんだ~!」と思うのだが、子供は全然へこたれる事無く、近くの電子楽器で遊びまくり。(笑)サイクリング





 サイクリングサイクリングサイクリング
となりのアウトレットモール「あしびな~」のフードコートでジェラートを買いiラジオ実況を見ながら


普段、車でばかり移動しているので、たまに自転車などの低速で行動するといろんな発見あり!
サイクリング
リサイクルガラスが散りばめられ、光を受けるとキレイに輝く舗装資材入りの道路!

豊見城警察署の前の川や、与根ゴルフ場の斜め向かいの湿地帯に生息する鳥達(多分サギの一種だろう)サイクリングサイクリングサイクリング一種類だけでなく、黒い小型鳥もいた。これも、車で通り過ぎると全く気づかない。


それと、これも車じゃ気づかないジョッキングなものを発見。サイクリング



和かな湿地帯と鳥を見ている足元をズ~~~~と見てみると、なんともガッカリガ-ン

 


人間とはなんと「愚か」なものよ......サイクリング


                        こんなに沢山のゴミ・ゴミ・ゴミ.....


いろんな発見は喜びと悲しみを共存させてしまう。


次の世代(子供達)に、どんな町を渡すつもりなのだろう......これは真剣な問題である(怒)


帰りの道路も、自転車で子供と走る(歩く)スペースも無く、車が側を往来!ちょこっとコケると引かれそうである(恐ろしい~)サイクリング



サイクリング



 



 もっと自転車でもゆったり安全に走れるスペースが欲しい~




やっと安全な場所まで辿りつく
サイクリング



その日はクタクタ(汗ダクダク)

運動不足のオッサンは汗を出す事も大切だ~!


お家に帰って、風呂を浴び、子供達と


「積み木崩し」.......おいおい違うだろ(危ない)


「将棋崩し」でした..............サイクリングサイクリング


でも最後はいつもの如くケンかになってましたが(笑)


松家の一日でした!


同じカテゴリー(家族)の記事
プレゼント
プレゼント(2011-11-06 21:56)

長女17歳
長女17歳(2011-10-10 21:23)

My Birthday
My Birthday(2011-05-19 20:55)

Happy Birthday
Happy Birthday(2010-10-30 12:59)

baseballstadium カキーン
baseballstadium カキーン(2010-04-29 10:59)


Posted by 松! at 18:43│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。