2005年10月27日

FM北谷・・・・ジャンとモーリー

現在、私は宜野湾市商工会青年部と言う団体に所属している。
凄く、力強く・心強い・お互い刺激し合えるメンバー達だ。
FM北谷・・・・ジャンとモーリーそんな彼等と、ある告知の為にFM北谷の「水10パラダイス」というジャンとモーリーの番組へおじゃました..............マイク  と言うか、本当に邪魔しに行った!ベー





実は今週の土曜日に行われる、沖縄県商工会青年部連合会中部支部(長ったらしいなガ-ン)の活動事業で「ゆいレール中部延伸」をテーマに、モノレール体験乗車と駅周辺の経済効果等を視察する。
最近は毎晩(特に今週に入ってから毎日やね.....)のように会議だ!FM北谷・・・・ジャンとモーリー

FM北谷・・・・ジャンとモーリーこんな会議資料とニラメッコの日々でしたが、やっと今週で本番に漕ぎ着ける事ができる.........楽しみのような?不安なような?



毎日、家庭をかえりみず夜な夜な「会議だの」「飲み会だの」.......疑惑の日々を払拭すべく、言い訳隊として、FM北谷へ派遣される(笑)


まずは、打合せ代わりにスタジオ向かいの居酒屋で..........キレイな娘(店員)がいたのでパシャリ!FM北谷・・・・ジャンとモーリー
おいおい、どこが打合せなのよ(ーー;)まぁ、詳細はともかく、収録の内容なんて コレッポッチも出ずに打合せは終了!
 FM北谷・・・・ジャンとモーリー
いざ、スタジオへ!


 




収録は、緊張感の無い奴等ばかりで、メインパーソナリティーのジャンも「おいおい勘弁してくれよ状態」


FM北谷・・・・ジャンとモーリーFM北谷・・・・ジャンとモーリー結構盛り上がりモード(と自分達で思ってるだけだと思うが)でどうにか収録!私は撮影隊という事で、ちょっとだけトーク!メインは北中城村商工会青年部の外間さんと宜野湾市商工会青年部部長前森で彼等の独壇場でした!北谷町商工会青年部の比嘉さん、大城さんもいたが(狭いスタジオに5人も来て多分迷惑!)

FM北谷・・・・ジャンとモーリー


FM北谷・・・・ジャンとモーリー
FM北谷・・・・ジャンとモーリー




こんな調子で、我々の思いは聞き手に伝わったのだろうか?


と..........疑問を残しながら又、さっきのキレイな娘が居る居酒屋に舞い戻る........今日は眠い眠っzzz



同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 11:20│Comments(0)仲間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。