2011年07月02日

ワシントンホテルでディナー

今日は特別記念日でも

何でも無いんですが(笑)




珍しく何にも予定が無い

土曜日なので




ワシントンホテルで


嫁さんとディナーに来ました!



今、ホテルが3周年記念で

2割り引き


ラッキー!


美味しく頂きました(笑)



Posted by 松! at 20:33│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは☆
ぉお~!ゴージャス!!
お腹も心も満たされてHAPPY!HAPPY!!ですね*^^*
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年07月02日 20:40
今日は何の日?
トロピで2連チャンディナーってのはどうでしょうか!
いい肉入ってまっせぇ、お客さん…
Posted by matakichi at 2011年07月03日 06:07
(^o^)/~ 翁masterさん

コメントありがとうございます。
ん~...................ゴージャスっつ~程でも無いのですが
ゴージャス気分は味わえます(笑)



(^o^)/~ matakichiさん

トロピで肉の日ですか!
夕日を眺めながらの、BQも悪くないですね!
昨日も夜から別件のお祝い事があり、残念です(笑)
Posted by 松! at 2011年07月04日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。