2010年05月17日

成行会(あやかりの杜宿泊編)


今月の模合土日をはさみ宿泊編です。




年に1度は宿泊編を催すが

宿泊編となると参加者はいつも激減

しか~し、大雨の中なぜか今回は

参加者多数(笑)




宿泊編は帰りの事を心配しないせいか

40歳過ぎた、おっさん、おばさんは

経営者パワーを、なぜか夜のお酒で発揮します(笑)



北中城村、コスタビスタの近くにある

図書館や、研修室、ドミトリー(宿泊)施設完備の

「あやかりの杜」

なかなか、きれいな施設です。


今日は雨で利用者もほとんど無く

騒いでも、だ~れにも迷惑かかりません(笑)









今月は、私の誕生月


先月分の方々と、まとめて


祝ってももらいました。














今年で松も44歳

40歳代前半も今年まで...........


「光陰矢のごとし」




大切な家族と、大切な友

そして一番大切な自分の人生を

瞬間瞬間、大切に生きねばな~!


タグ :成行会

同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 08:07│Comments(0)仲間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。