2010年03月13日

関空発→沖縄行きの不思議



19:05 関空発→沖縄行



出張はやっと終了です(汗)








しかし、いつも思うが

関空で沖縄行きに乗ると

なんで外国人がこんなに

多いのだろうか?


同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 18:39│Comments(5)おもしろ
この記事へのコメント
出張、お疲れ様でした!
もう、ご自宅に到着されている頃でしょうか?

関西国際空港、おいらは利用したことがありませんが
大きくてキレイなんでしょうかね(^。^;)

おいらの家からは 圧倒的に伊丹空港が近いので
某知事が 「伊丹廃港!」と訴えるのを聞くたびに
わじわじしてます…(´▽`)

んで 明日から3泊で 沖縄行きま~す☆
天気はいまいちみたいですが…
めちゃ 嬉しいです☆☆
 
Posted by ひろりんひろりん at 2010年03月13日 22:26
>しかし、いつも思うが

関空で沖縄行きに乗ると

なんで外国人がこんなに

多いのだろうか?


それはね、関空は伊丹とくらべて手荷物検査のセキュリティーチェック
が甘く、色々な”お薬”を持ち運ぶ運送業(運びやさん とも言う)
の方々が大変重宝している・・・という事実はありません。


先日の成行会、ありがとうございました。
Posted by バ☆ムシュ子 at 2010年03月14日 13:26
(^o^)/~ ひろりんさん

お~沖縄に来てたのですか~!(驚)

先日、ブログに書いてたのは、いつかは?..................だと思ってました。

貴重な非日常3日間を大切に過ごして下さいね!






(^o^)/~ バ☆ムシュコさん

コラコラ、いいかげんな発言しないように(教育的指導)

少なくとも、関空は那覇空港よりは、セキュリティーは厳しいです。
(那覇でチェックされなかった刃物類は、関空で必ず見つかります)
Posted by 松!松! at 2010年03月14日 15:24
う~とね。。。

その外国人たちも・・・

きっと・・ まわりは見渡す限り外国人(じゃぽねーず)ばかりデ・・

息くるしいネーズっ! って思ってるハズよん。。。
Posted by まふぃあまふぃあ at 2010年03月15日 01:02
(^o^)/~ まふぃあさん

外国人から見る、我々も外国人...................なるほど、確かに(笑)
Posted by 松! at 2010年03月17日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。