2009年06月15日

ほにゃらら実行委員会......終焉

水がめの無い沖縄を脅かす晴れ続きに

やっと終止符が打たれました。

もう、安心とは言わないがしばらくは大丈夫.......かな?



先週の11日(木)は

ほにゃらら
(高里健作君 県青連会長就任激励会)

実行委員会..........終焉の日です。

宜野湾に29年ぶりに、沖縄のトップが

誕生しました。

ほにゃらら実行委員会......終焉
ラグナガーデンホテルに総勢200名以上

集まってもらい、我らが誇りである

彼(高里健作)を、皆で祝福激励しようと

実行委員会を立ち上げ、何度も委員会を開催し

今日の日の為に段取りしてきました。


沖縄中へ呼びかけ、遠くは宮古・石垣から

駆けつけて頂きました。



ほにゃらら実行委員会......終焉一番左が高里会長へバトンを渡した

第18代 上原直彦 前会長。

そしてその右は

上原会長へバトンを渡した

第17代 宮平孝也 会長。

第16代会長は所要で駆け付けられず

右端は第15代 崎浜秀昭 会長。


そしてマイクの前で歴代会長代表の挨拶する

我らが先輩、29年前に宜野湾から排出した

第6代 幸地進 会長です。
ほにゃらら実行委員会......終焉

県のトップに立つという事は

仕事はおろか、自分の時間も

そして家族との時間も大きく削られます。


出産を控える妻、荘子ちゃんが家庭を守ります。

まぁ以前からそうだったような気もするが(笑)



その妻からも激励の花束が............




ほにゃらら実行委員会......終焉

これから2年間の想いを込め、新会長

高里健作からの挨拶です。






挨拶の最後に

「僕は青年部が大好きです」

の言葉が印象的でした。


好きこそものの上手なれ.........ですね!


ほにゃらら実行委員会......終焉

そして、高里会長が県に行っている間

宜野湾を守り、盛り上げ、そして

県をも支える意気込みの


宜野湾市商工会青年部の面々











ほにゃらら実行委員会......終焉

激励会も盛会に終える事が出来たら

あとは....................



呑むしかね~べっ!


こちらも青年部が段取りしてくれた

大型バスをチャーターして

宜野湾夜のとばりツアーでした(笑)




ほにゃらら実行委員会......終焉

そして夜は果てしなく続くのであった。

めでたしめでたし..................




激励会の駆けつけて頂いた多くの方々

感謝申し上げまする.............



同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 21:22│Comments(8)仲間
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

まだまだ青年部なので会長を影から支えていきます。
Posted by メイトマン at 2009年06月15日 21:58
なるほど^^

なっとく^^

あれ?

メイトマンさん~^^

お久しぶりです~~^^

家庭訪問の件どうなりましたかね~?^^;
Posted by 岸田克己 at 2009年06月15日 22:32
松先輩、久しぶりです。
そして先日の祝賀会の運営お疲れ様でした!
先輩、2年前を思い出してます。
私の会長就任に伴い、中部支部から推薦された高里さんが副会長の承諾をなかなか得られずにいるとき、 「ひ~こ~、健作はしっかりしていて、あなたを絶対にサポートする”力”があるから、説得してくれよ! 俺達宜野湾もバックアップするから絶対に副会長にしよう!」 と先輩からの電話。
その後、高里さんに会いに行き、思いを伝え副会長として2年間サポートしていただきました!
あの電話が無ければ・・・・。
素晴しい宜野湾市商工会青年部の高里新会長にバトンを引き渡せた事を誇りに思います!
 ※ 病み上がりの為、2次会参加できなくてすみませんでした!
Posted by ひ~こ~ at 2009年06月16日 10:34
(^o^)/~ メイトマン

先日は、わざわざ駆けつけて戴き、ありがとうございます。

まだまだ青年部なんですね!
是非、支えて下さい。

まずはタイヤランドからタイヤ買ってよ~............................マジで(笑)




(^o^)/~ 岸田克己さん

そういうことでした(笑)

>家庭訪問の件どうなりましたかね~?^^;

コラコラ、人のブログでミーティングしないように(笑)

これから彼(高里)は県青連を支える為

自らの仕事の時間を割かなきゃいけないので

岸田さんの個人車輌及び会社車輌のタイヤ交換の際は

タイヤランド沖縄から是非タイヤ購入をお願いします(笑)............マジ話です。



(^o^)/~ ひ~こ~!

先日は激励会への参加ありがとうございます。

>素晴しい宜野湾市商工会青年部の高里新会長にバトンを引き渡せた事を誇りに思います!

ありがとう....................だからタイヤ買って(笑)
Posted by 松! at 2009年06月16日 11:40
松先輩!!本当に有難うございましたm(__)m

本音は激励会なんて大そうな会は開いてほしくなかったのですが・・・・。

しかし松先輩が「この激励会のお蔭でまた一段と後輩達と近づけた!!自分達が一番楽しんでる!!有難う!!」
と逆に感謝されたので、やって良かったと本当に思いました。

前ちゃん先輩に誘われて入部し、松先輩に副部長に引っ張ってもらって、今が有ります、本当に感謝しています。

あの激励会が会長職のスタートだと思っています。
皆さんから激励祝福された事を忘れずに、走っていきます。
松先輩には色々、相談や愚痴で御邪魔するかと思いますが宜しく御願いしますm(__)m 本当に有難うございました。
Posted by 高里健作 at 2009年06月16日 12:28
(^o^)/~ 高里会長~!

コメントありがとうございます。

会社は必ず守ってくださいよ。
家庭は必ず気にしておいて下さいよ。
そして..............自分は必ず大切にして下さい。

自分を見失わず、弱い部分も見せる事が出来る、親分になって下さい。

それもある意味カッコエエ~!(笑)
Posted by 松! at 2009年06月16日 12:40
失礼しました~~~^^

でも
いい場なので・・
折角ですから
これからも
ミーティングの場として
使わせて頂きます

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(〃^∇^)o_彡あははははっ♪
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

(゜o゜)\(-_-)ナンデヤネン


メイトマンさん
コメントありがとね~~^^

別に僕のとこに
コメントしないで
遠慮なく
ここのブログでコメントしてね~~~

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(〃^∇^)o_彡あははははっ♪
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
Posted by 岸田克己 at 2009年06月18日 22:33
(^o^)/~ 岸田克己さん

もしも~し!
Posted by 松! at 2009年06月18日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。