2009年06月11日

ラグナで田芋パフェTime





















ほにゃらら実行委員会(左クリック)、本番を前にしラグナに5時集合です!
松は早めに入りコーヒータイム。
ぎのわんブランドのプロジェクトで受賞した田芋パフェとコーヒーで
誰にも邪魔されないむぬかんぎータイムです。
結局、ブログってるうちに、むぬかんぎータイムがあまり無くなってしもーた(汗)

まっ!そんな事もあるさっ!(笑)


同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 16:40│Comments(8)おもしろ
この記事へのコメント
あーーいいなーー食べたい(^^)
Posted by 沖縄司会直美 at 2009年06月11日 21:01
(^o^)/~ 直美ね~さん

田芋のスィーツは以外でした。
結構、イケます。
ご賞味あれ!
Posted by 松! at 2009年06月12日 07:55
田芋パフェ食べたい…
そんな時間も大事ですよね。
Posted by agito at 2009年06月12日 14:16
(^o^)/~ agitoさん

そうっす!
そんな時間が大事.................
パフェが食べたくて来たわけじゃ~ありません(笑)
Posted by 松!松! at 2009年06月12日 14:42
 こんにちは

 昨日は 高里 県青連会長就任祝賀会 お疲れ様でした・・

 宜野湾市商工会の熱さが伝わってきました・・
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2009年06月12日 16:27
(^o^)/~ みーつっつーさん

商工会青年部の方でしたか!
それじゃ~話しは早いっ(笑)....................なにがよっ!

昨日はご参加ありがとうございます。
良い、激励会となりました。
Posted by 松!松! at 2009年06月12日 16:32
ほにゃらら実行委員会って

結局なんの委員会なの~~~

興味深々です~^^;
Posted by 岸田克己 at 2009年06月14日 18:40
(^o^)/~ 岸田克己さん

ほにゃらら実行委員会の答えはコチラ↓

http://mnao.ti-da.net/e2509313.html#more
Posted by 松!松! at 2009年06月15日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。