2009年03月06日

6連休

昨日は断片的に降った土砂降りですが、ダムの貯水率が60%を超えるは、まだまだのようです。

クリック 右 沖縄企業局HP今日のダム貯水率



今日は少し遅めの昼食です!

お店に入ると女子高生が数人。


いきなり「金曜日しかないんだよね〜!どうする?」なんてはしゃいでます

そう.....高校受験の会場となる(高等)学校は、

受験日(来週 月~火)
採点日(来週 水~木)

なので高校生は明日から来週の木曜日まで休みらしい!




昨日うちの嫁さんも息子(高校生)に

嫁:「アンタこんなに長い休みの間どうするの?」(よ~わからん質問だけど(笑))

息子:「遊ぶさっ!」(まっ当然やねっ)




GWより長い、なんちゃって春休みですね!

ええなぁ~!


タグ :子供

同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 16:21│Comments(0)おもしろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。