2009年01月03日

親子交流バレー

今日は次女が所属する

バレーボールチームが企画した

親子交流バレーです!

(親は)怪我をしないように

気を付けてるつもりでしたが

プレーに夢中になると無理をしてしまい
想像以上に体がキシンデマス(汗)

明日が?.....いや明後日の体は、きっと大変な事に(苦笑)



Posted by 松! at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
そろそろ!足腰が諤々している頃かなぁ~松ちゃん!^^!

まぁ!どっかの馬鹿のように入院などしない程度に鞭打って行きましょう!

不景気の世の中ではありますが、今年も笑顔だけは絶やさずに

邁進していきましょか!
Posted by 無茶彦 at 2009年01月04日 13:11
(^o^)/~ 無茶彦さん

久し振り................な感じです(笑)

昨年はイライラしっぱなしの一年でした。
今年は、それを払拭するためのテーマを考えようと思ってます。
今年もよろしくです。
Posted by 松! at 2009年01月04日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。