2008年12月26日

10分 千円

主に内勤が多い松は事務所で仕事をしていると

室内は結構寒く感じるのですが、外出すると

結構暑いです汗



寒かったり、暑かったり

体調を崩しやすい時期なのか

最近、鼻が詰まり気味sos

おまけに仕事も忙しく、ソーガチダンパチを

する時間もありません。

この時期ダンパチ屋~は、遅くまで

営業してほしいものですベー

先日、休みの日に行ったオープンしたての

経塚シティで見かけたお店..............

10分千円で切るんだそうです。

オッキラキラ  寒いのでスソをチョコットだけカット

したかった松にはうってつけ。



ということで年末の業務に追われ8時過ぎに

帰宅しながら、経塚シティにより道して

カットしてきましたがな..................

出来栄えは?..............ふつ~の上等~!


千円だし贅沢は言いません。

でも、不満もまったくありません。

オシャレなカットを望まず、ふつ~の上等で

良いなら全然問題なし。



ここ数年で量販店に押され気味の県内商店。

ダンパチ屋~にまで新たなる強敵です。


県内企業の見方「松」は、どうしようも無い時

だけの利用程度におさめる事を誓い、店を

後にするのでした.................チャンチャン!





10分 千円最後に、お菓子ももらっちゃったベー

そしてオモシロイのが、松のダンパチに

使ったクシは使い捨てという事で

最後に「もらいますか?」だってよ!

どうせ捨てるなら................もらいました(笑)

トウモロコシが原料の燃えるゴミとの事。


いろんな商売があるもんですなぁピカピカ


タグ :時間

同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 23:24│Comments(0)おもしろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。