2008年09月13日

歩く!歩く!早歩き!

ナイチャーは早歩きします。

駅中を早歩きしてます!

何故か?

それは乗り継ぎがあるから!


到着時間と乗り継ぐ(出発時間)電車を熟知してるから、ギリギリのピンポイントを狙う。



熟知してない、うちなんちゅは、ピンポイントを狙うと危険度が高いので安全に乗り継げるように、ギリギリは諦める。


.......そういう方程式ではないのでしょうか?



うちなんちゅも慣れてきたら、多分ピンポイントを狙い始め、きっと急ぐ事でしょう~!



何故、言い切れるのか!



今日の松が、そうだったから(笑)


だけど、ナイチャーの急ぎとはチト違う。




ある程度、最小乗り継ぎ時間を狙えるようになったが


まだ不安なので早めにホームにたどり着き安心したいから(笑)



結局、びびっとるやんか(笑)




しかし、今まではホームまでわき目も振らず一目散でしたが


今日はトイレも寄った(笑)


オマケに赤福2つも買った(爆~!



大きな進歩です!



もう少しで、俺もナイチャーに成れるかも(笑)..........成れるかっ






昨年、このホーム(新大阪11番関空行)で、京都行きに乗ってしまい逆戻りした松は


はるか41号の10分程前に、同じ11番ホームで

「京都行き はるか36号」を発見!


くそ~コイツか!



とリベンジを果たしたのでした(笑)



めでたし~めでたし~!


同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 16:58│Comments(2)おもしろ
この記事へのコメント
お久しぶりです。私は早歩き派!
目的がなくてもなぜか競歩級のスピードで歩いてしまう、
根っからのせっかちです。
おかげでいつも意味もなく汗だくですよー。
Posted by shiki at 2008年09月15日 11:38
(^o^)/~ shikiさん

かなりのご無沙汰ですね!
こちらこそ、大変失礼してます。

shikiさんも早歩き派ですか(笑)
たまにゆっくり歩いて見て下さい。
世界が変わるかもよ(笑)
Posted by 松! at 2008年09月15日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。