2008年09月13日

ひつまぶしがチャーハンに(汗)

ひつまぶしがチャーハンに(汗)
岐阜へ出張の際は名古屋でいったん必ず降りる。

それは何故か?



美人が多いから(笑)
と言うのは冗談ですが(笑)
(でも沖縄と違い垢抜けた長身の色白美人がたくさんいるのはホントっす)




目的は名古屋駅ビルにある東急ハンズ!




そして小物と革製品品の数が豊富なお店がたくさんあり、必ず..........必ず物色します!


お陰で、あちこち歩き回ってクタクタになる事もシバシバ(笑)

でも、沖縄ではナカナカ目にしないカラーピンを手に入れたので満足~満足~!


しかし昨日もやはりお疲れモード(汗)


お陰で、今回も食べるつもりでした

「ひつまぶし」がホテルに帰って夕食をとったので「チャーハン」に変身~!



でもカラーピンを2つも手に入れたので

まっ ええか!っ


同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 09:10│Comments(2)おもしろ
この記事へのコメント
はじめまして!

人生最高値男て!
目にしただけで
しあわせな気分になりました。

ありがとうございます。
これからも、まわりのものを
幸せにしてくださいね。
Posted by 卑弥呼卑弥呼 at 2008年09月13日 09:27
(^o^)/~ 卑弥呼さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

>しあわせな気分になりました。

こんなブログでも、幸せ感じて頂けたなら........................うれしいです。
Posted by 松! at 2008年09月13日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。