2008年09月02日

CHARLIZE THERON

先日、嫁とハンコック(映画)観てきました。

キャストはウィル・スミスが出る事くらいしか知りませんでしたが.....................

ところがこの方も出演してました下 かなり気になる女優です。

こちらの女優は、たんに美貌だけじゃ~ありまへんで~!

CHARLIZE THERON

CHARLIZE THERON
特にこの映画「モンスター」を

観てからは、いつも気にしてた

この人です.........



このメイクかなり恐いんですけど汗


とてもシャーリーズセロンには

みえませんびっくり!


残酷かつ、悲しく切ない

このストーリー!

演技派としての実力も

見せつけてくれましたGOOD


CHARLIZE THERON

かと思いきや

イーオン・フラックスでは

未来的な衣装で未を包み

スタントな身のこなしで

宙を舞い!







でも実はこの映画

観てません(笑)






CHARLIZE THERON


そしてセレブレティーな

彼女へと変貌する。



美しくもありキュートさも兼ね備えた

この世で最もセクシーな女性ハート

呼ばれる南アフリカ出身の彼女は


CHARLIZE THERON


今、最も松が注目の女優です。ハート


タグ :幸せ

同じカテゴリー(おもしろ)の記事
種無し
種無し(2012-10-10 12:35)

宮脇書店 本店なう
宮脇書店 本店なう(2011-10-02 21:26)

ウルトラ松風苑
ウルトラ松風苑(2011-05-21 12:52)


Posted by 松! at 18:53│Comments(4)おもしろ
この記事へのコメント
うわ~すごく素敵な女優さんですね。
ノーチェックでした。(見たことはありますが)
松さんは、腰のラインを見ますか?
胸のラインを見ますか?(笑)
私は、胸に目が行ってしまいました。
だって最後の写真はウワッて感じのドレスなんだもの。
Posted by 虹 at 2008年09月04日 10:28
(^o^)/~ 虹さん

>松さんは、腰のラインを見ますか?胸のラインを見ますか?(笑)

そりゃ~こんな豊満な胸チラされて見ない人はいないでしょっ(笑)

でも、彼女のように、こんなに美しくハダケルならまだいいですが、巨乳を売りにしている女優が「いかにも」って感じで胸を大きく開けた服は、私はあまり好きじゃぁありませんね~!
むしろ、品格のある装いで覆い、美しく豊満な胸のラインを見せられた方がドキッとします!..........................オイオイ胸の話しで盛り上がらせるなよ(笑)
Posted by 松!松! at 2008年09月04日 14:16
モンスターを見たけど・・・特殊メイクだったのね

女は怖いですね~
Posted by かず坊 at 2008年09月04日 18:29
(^o^)/~ かず坊

特殊メイクという意味のメイクって事ではないんだけど(汗)

>女は怖いですね~

実感こもってるね~(笑)
Posted by 松! at 2008年09月04日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。