2008年08月25日

CakecafePiednue(ピエニュー)


ケーキカフェピエニュー

1周年アニバーサリーキャンペーンが

昨日まで行われてまいした。


何故知ってるかって?



それは.................

CakecafePiednue(ピエニュー)と、もったいぶるような事でもないが(笑)

毎年組織される楽歌祭実行委員会で一緒で

今年同じ総務部会に所属する「むっちゃん」

の関連会社が経営するケーキ屋さん!

ケーキ屋さんもしてるって知らなかった(汗)
(本業は印刷屋さんです)





CakecafePiednue(ピエニュー)日曜日の昼下がりに嫁さんと早速

ケーキ屋さんに突撃ダッシュ

キラキラ 
スイーツ系は好きですが

嫁と一緒じゃないと、まず入る事が無い

ケーキ屋さん(笑)

女性でいっぱいでした。

中は結構広い。コチラはチラシ写真です右

2階まであり、個室がいくつか

今度ここで楽歌祭総務部会ミーティングをぜひ

みんな、厳しい世の中でいろんな

取組みをしながら成功を得ているんだな~

なんて考えちゃいました。

だって、印刷屋をもう1店舗は出せても

全く新しい分野に足を踏み入れる時は

棚、カップ、スプーン、テーブル、カウンター

レジの位置、壁の色etc.......全てを

ゼロから考えださないといけない汗

これってとても大変な事ですよ!


2階からドリングバーを覗くと

子供達も嬉しそうにドリンキンGOOD(笑)

松もカプチーノにエスプレッソに

スプライトまで(笑)

まだまだCakecafePiednueの勢いは

衰えそうにありませんですな!

みなさんも是非、足を運んでくださいな!



場所はクリック下
CakecafePiednue(ピエニュー)
沖縄県那覇市真嘉比3-5-9
TEL 098-871-4425
Piednueのブログ「天使のはね」


タグ :楽歌祭

同じカテゴリー(仲間)の記事
離島フェア
離島フェア(2011-11-27 20:56)

30歳バースディ
30歳バースディ(2011-11-04 23:30)

広島の夜
広島の夜(2011-08-26 21:29)

おとん
おとん(2011-07-18 10:57)


Posted by 松! at 12:09│Comments(4)仲間
この記事へのコメント
うーん・・・「ケーキ屋さんに突撃」は、まず皆無ですねぇ^^;

でも、とても落ち着く空間なんだろうなあと写真見て思います。
Posted by び ん at 2008年08月25日 21:10
(^o^)/~ びんさん

>とても落ち着く空間..................

ハイ!ログハウスで素敵な建物ですが、なんせ女性ばかりで(笑)
そんな空間で男は、なかなか落ち着けませんな(汗)
Posted by 松! at 2008年08月26日 07:47
男が1人でケーキ屋さんは難しいですよね。
多角経営はリスク分散になるかもしれませんが、違うことを複数こなすのは大変だと思います。がんばって、喜ばれるケーキ屋さんに。
Posted by shokidashokida at 2008年08月26日 18:56
(^o^)/~ shokidaさん

1周年を迎えて、あの入りはこれからも、きっと大丈夫だと思います。
ケーキもなかなかイケてました(笑)
今度、嫁さんとお子さんを連れ足を運んでみてください!
Posted by 松!松! at 2008年08月26日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。